428(PSP)コンプクリア | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー360↑あり〼

今回のソフトは妻が全てやりました。なので以下、妻のレビューです。

 

渋谷を舞台にしたひとつの誘拐事件が大きな犯罪へと展開するサスペンスゲームです。

 

5人の主人公の選択が影響し合ってストーリーが変化するゲームですが、1時間単位で進んで行きヒントもあるので進め易いです。

 

主人公以外にも登場人物が多く、それぞれに衝撃の事実が隠されていて先のストーリーが気になり、なかなかやめれませんでした。

 

後半はヒントが無いので苦戦しましたが、全部クリアするとクイズやサブストーリー等が追加され、やり応え満載のゲームでした。

 

今はPS4とsteamで出ています。