懐かしい時間。 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今月の19日に開催されたRIZE~登る階段FINAL~


ほんとに懐かしい時間が流れましたニコ


遊びに来てくれた皆様、


ありがとうございました‼︎‼︎


僕はこの日、RYOHEYとして

{182C5A3D-7546-4EA1-9E80-28912A19E047:01}


PAPA'MUSIC feat.T-K from HAGAKURE

{C59095DA-3611-404A-A2DB-A72A13378EA4:01}


{F985D32C-CCD1-4B6B-8606-BFF137ED9EF0:01}


そしてKDcrewとしてLIVEさせてもらいました音譜

{30E1E0CA-B0FE-4AC1-8A3B-C60845005EA3:01}


{008AC596-0C55-4063-9B10-A95FA3F714CB:01}


{02AA3343-7C68-46BE-B7D0-CE57C8B7FF30:01}


久しぶりのKDcrewのライブは僕的にめっちゃ楽しかったですアップ


打ち合わせと全く違うのも相変わらずで顔のニヤニヤが止まらなかった笑


こんなんやったなぁ~‼︎‼︎って感じウシシ


ステージは終始、どんちゃん騒ぎアップ


{45501031-6FD1-4CB7-9A72-845DD5758944:01}


大人も子供もめっちゃ楽しんでました音譜


さすがD.A.I主催のイベント‼︎


枠にとらわれないというか規格外‼︎


笑いっぱなしの1日でした爆笑


この日、僕のCDを買ってくれたヒカルくん‼︎‼︎


ありがとうございますアップ


{D9DAA6EA-FB53-4510-8839-2B38699EFC06:01}


すり減って無くなるまで聴いてねデレデレ


次はワンマンライブで会おうウシシ


それから懐かしい&珍しいメンバーで記念撮影音譜


{85F4F713-E7B7-4B18-8BB9-AEB2F8823DE1:01}


僕が音楽を始めた頃からずっと変わらない奴ら‼︎


今でも現場で会える。


何も言わずとも会いに来てくれる。


俺のライブを観に来てくれる。


それが僕にとってどれだけ有難いことか。


何度救われたことか。


日本の音楽がよく分からない今と対峙する力をくれる無制限のエネルギー源ですアップ



僕はまだ無名のアーティストです。


良く言えば、知る人ぞ知るってヤツです笑


シビアな世界。ほんの一握りの人間にしかその舞台は与えられません。


それでも僕が全国へ羽ばたく日を待ってくれている皆様の力を借りて、さらなる高みへと登って行きます‼︎‼︎


でも、借りたからには返さねば。


その第1弾が11月22日のRYOHEYワンマンライブですアップ


{72E3CB6B-2388-4CE2-8615-DA5520F1DFFF:01}


色々と考えて、色々とやってみて、色々と上手くいかなくて、色々と学んでますウシシ


失敗は成功のもと。


少なくとも僕は、出来ない理由を探すより出来る方法を探しながら生きています‼︎


諦める理由なんて探さなくても出てくる。


11月22日(いい夫婦の日)の人生初のワンマンライブまであと2ヶ月‼︎


やるしかない‼︎‼︎



って言っても僕だけの力じゃ、どうしようもありません‼︎


このブログを読んでくれている皆様にも足を運んで頂きたいのです‼︎‼︎


皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m


長くなりましたが日付が変わる前にこの辺で笑


では‼︎


またキラキラ



【RYOHEY この場所で】

【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY