D.A.Iの誕生日 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日は明日の19日に開催するRIZEのスタジオリハをして帰宅しました音譜


相方のD.A.Iと歌うのは超久しぶりだったんでめっちゃくちゃ楽しかったっすアップ


と同時に、この感じ懐かしいなぁってあの頃に戻った気分でした爆笑


あの頃って言っても3年前の事なんですけどね笑


今回のRIZE開催は約4年ぶりです‼︎


登る階段1Fから始まり、今回は登る階段FINAL‼︎


一夜限りのKDcrew復活ライブもやりますアップアップ




{4436FE2A-36EC-434E-A45B-09F17D42A8DB:01}



詳しくはフライヤーをチェック↑↑


僕は元々、RYOHEYとD.A.IとDJ ROTHの3人でKDcrewというユニットを組んで活動していました。


{9FB6EE41-A497-4EB0-92DE-161C02DA8C6A:01}


真ん中に座ってるのがDJ 伝吉っていうお洒落でインテリ眼鏡な野郎ですウシシ


時が経つと共にそれぞれ環境が変わりKDcrewとしての活動が難しくなった為、


一度活動を休止して今自分がやるべき事に専念しよう‼︎


って事になりKDcrewの活動休止をきっかけに僕はRYOHEYとしての活動を始めました‼︎


あれから3年。


今回のRIZEはなんと、


4年前のRIZEとほぼ変わらないメンバーが集まりました‼︎‼︎


一夜限りの復活ライブというよりは、一夜限りの復活イベントですねラブ


まるでタイムスリップしたかのような笑


今も僕が音楽を続けてられるのもKDcrewの頃に出会った皆様との繋がりがあるからですアップ


なので3年ぶりに思いっきりKDcrewでライブして
改めて音楽の素晴らしさを皆様に伝えつつ、僕もたっぷりと味わいたいと思います爆笑


僕らの原点、@中洲B-THREEで‼︎‼︎


さらに、この日はD.A.Iの30歳になる誕生日ですアップ


D.A.Iと出会って14年ぐらいかな?


いつもチャランポランでフラフラしてたあのD.A.Iがなんと30代に突入‼︎‼︎


考えると笑えてきますがそれだけ大人の階段を登っている訳でございます口笛


僕とD.A.Iは以前から30歳という年齢は人生の大きな節目だと考えていました。


これから20代から30代へと成長していくであろうD.A.Iを皆様で是非、盛大に祝ってやって下さいアップ


明日の19日は@B-THREEに集合でお願いしますウインク


皆様、お待ちしております\(^o^)/


今日はこの辺でウシシ


では‼︎


またキラキラ



{EC0BE993-121D-44D9-92C7-66FFF5C09C63:01}