登る階段FINAL‼︎ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


先週のLEGENDでアーティスト達のハンパないライブを観て色々と勉強させてもらいました音譜


この日は久しぶりのLEGEND参戦だったので写真を撮るのも忘れてステージをガン見してました笑


見事に1枚もない(´Д` )


それで改めて感じましたが、


福岡にはヤバいアーティストが沢山いますねアップ


CDやyoutubeで聴くよりもライブを観た方が100倍ココロに響く‼︎‼︎


それを体現し、表現している姿は見る者を完全にロックしてました爆笑


いやホント、毎日が勉強です音譜


そして‼︎


今週の土曜日には僕の相方D.A.Iが主催するRIZEが@B-THREEにて開催されますアップ


{AA8756C3-D37D-4DB4-9FB3-69610EC94B0F:01}



まさに一夜限りのスペシャルイベントですラブ


KDcrewのエピソードなんかは明日改めて書くとして。


チケットのお問い合わせはお近くのRYOHEYまでおまちしておりますよーアップ


D.A.Iらしいイベントになるんでしょうね口笛


何が起こるか分からない‼︎


お楽しみに音譜


では‼︎


またキラキラ




【RYOHEY この場所で】

【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY