9月突入‼︎ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


短い夏も終わりいよいよ9月音譜


今年の夏も楽しかったアップ


来年の夏に向けて今から予定を立てなければ笑


次は秋ですね照れ


ちょっとずつ寒くなるので体調管理にはご注意を‼︎


最近、やっぱり元気が一番だと感じた出来事がありました。


体調が良くないと調子が上がりませんね‼︎


それとなんかおかしいなぁ…って思ったら面倒くさがらずにちゃんと病院に行かないといけませんね笑


反省しましたm(_ _)m


って事でいよいよ今週末になりましたアップアップ


{DDA3D995-E807-4E9E-9115-FBECD044CB2A:01}



久しぶりのLEGEND参戦です爆笑


12日の本番に向けて体調バリバリ回復中アップ


新曲も初披露するかもですウシシ


お楽しみに音譜


チケットのお問い合わせはお近くのRYOHEYまでどうぞアップ


新曲のレコーディングもいよいよ大詰めウインク


11月22日の初ワンマンライブの準備も着々とやっております( ̄^ ̄)ゞ


{EAA4BD24-027E-4BAF-A76A-88B20CDCD412:01}



今からまた制作活動に戻ります笑


忙しいって素敵音譜


では‼︎


またキラキラ



【RYOHEY この場所で】

【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY