10月突入‼︎ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


いよいよ10月突入ですねアップ


僕の人生初となるワンマンライブまでもう2ヶ月を切りました‼︎


あっという間ですねポーン


毎日色んな事がありバタバタしてますが、結構楽しんでるし勉強させてもらってます音譜


11月22日‼︎‼︎


その日が来るまでバタバタするだろうけど、何事も経験。


僕が今やれる事をやって当日に挑みますアップ


皆様、ぜひ僕のワンマンライブに遊びに来て下さいアップ


よろしくお願い致しますm(_ _)m


そして10月に入り1発目のRYOHEYのライブは今週末です‼︎‼︎



{2BD9EF84-387E-41ED-A04B-78FAD313A4F3:01}



GOLDEN TIMESというイベントを主催するDONさんの誕生日をお祝いするイベントです(^^)


DONさんを祝いたいアーティストが集結するので僕も誰がライブするかは分かってないんですがっ‼︎


凄いメンツが集まることは間違いないっすアップアップ


僕もKDcrewの時からお世話になりまくってるので参戦させてもらいます( ̄^ ̄)ゞ


お祝いに来るもよし‼︎


ライブを楽しみに来るもよし‼︎


とにかく盛大に楽しめる一夜になるので少しでも気になった方は当日、


会場でお会いしましょう爆笑


この日ワンマンライブのチケットも用意してますよ音譜


では‼︎


またキラキラ



【RYOHEY この場所で】

【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY



{7DB6BCCA-61CE-4471-957B-81931F575F06:01}