音楽三昧な2日間♪ vol.1 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(´∀`)



27日の【NAUGHTY】と29日の【SOFFet After Party】音譜



見事に音楽三昧でしたラブラブ!



色んなジャンルの音楽に触れて



最高の2日間でしたアップ



いっぱい写真載せますニコニコ



まずはPRINCE音譜


RYOHEYのブログ


久しぶりでしたグッド!



最近よくご一緒するこの方々音譜


RYOHEYのブログ


RYOHEYのブログ


D-AIとKowta-Lowアップ



YUKAKO音譜


RYOHEYのブログ


僕らはこの日、地元勢でぶちかましましたカラオケ


RYOHEYのブログ


左から千PEI、RYOHEY、T-K from HAGAKUREにひひ


RYOHEYのブログ


盛り上がってくれてありがとうございますアップアップ



めっちゃ楽しかったっす( ^-゚)v



そしてこの方!!


RYOHEYのブログ


左からさっきの奴、K-G a.k.a Mr.W.O.B、さっきの奴音譜



ガチ上がるライブでしたアップ


RYOHEYのブログ



久しぶりの再会音譜


RYOHEYのブログ


こいつは・・・?


RYOHEYのブログ


CHO-Bでした(´∀`)



愛実アップアップ


RYOHEYのブログ


RYOHEYのブログ


お疲れ様でした!!!!!



この日限定で販売されたCD音譜


RYOHEYのブログ


欲しい方は僕に言って下さいべーっだ!



どうにかGETしますグッド!



まだまだ写真いっぱいあるんで



音楽三昧vol.2に続きます音譜



音を楽しむ。



これを忘れてしまったら



終わりです。



生きてりゃ色々な事がたくさんあるから



みんなで音を楽しめる場所を作る!!



明日の活力を生み出す力!!



これに尽きるアップアップ



ってことで続きをお楽しみにニコニコ



では!!



またキラキラ