音楽三昧な2日間♪ vol.2 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



さっそく続きを音譜



27日は隣のT-ジェネで【RUDE SPECIAL】があってたんで



ちょこっと遊びに行ってきましたべーっだ!



会場アップ


RYOHEYのブログ


いい感じでしたニコニコ



ここでも色んな方とお会いしましたグッド!



DJ JUNE音譜


RYOHEYのブログ


征吾くんに礼さん音譜


RYOHEYのブログ


JAP-H[J.D.M.P]音譜


RYOHEYのブログ


短時間でテンションがぶち上がりましたアップ



そのままの勢いで@B-THREEに戻ると・・・


RYOHEYのブログ


(*´Д`)=з



CHIELA音譜ヤバかったすラブラブ!



我流CREWカラオケ


RYOHEYのブログ


もうねぇ~超満喫な時間でしたニコニコ



愛実おめでとうクラッカー



そしてお疲れ様でしたアップ



そして29日の事に行く前に!!



お知らせがありますニコニコ



明日の5月2日(水)@selectaに



緊急参戦します(゚∀゚)!!!



連休突入前の大騒ぎに、



あなたも参戦してはいかがかな(´∀`)



ってことで↓詳細↓だカラオケ



【goodstuff】

@selecta

毎月第一水曜日

オープン23:00~
クローズ4:00

500円+1dのみ

偶数月hiphop
奇数月r&bの二種イベント【goodstuff】


平日なんて関係なくヤバい音をお届け、
チェックしとけば間違いないgoodmusic♪

偶数月hiphopメンバー!!
DJ:M.A.D./YO-KO/AK/DOGGIE/etc....

MC:91SG/AKILLA/ZANKI/J.Crutch/BUCK.ILL.SADIST/千PEI/

奇数月rnbメンバー !!
DJ:M.A.D./AK/CHOCOLA/ROTH/etc....

MC:MC.RIDERS/CHO-B/MIO/BAC/千PEI


liveペイントもありますんで絵にも興味ある方々は必見!!

お手頃な1コイン♪気軽に遊びに来て下さいな♪



初参戦!!!!!



ヤバい。



僕的に120%楽しい事確定アップ



一緒に乾杯しましょビール



長くなったんで29日の事はまた次回書きます(´∀`)



明日@selectaで待ってますラブラブ!



では!!



またキラキラ