海日和♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



昨日の『NAUGHTY』@B-THREE音譜



楽しかったぁ~(*´Д`)=з



今回は写真もばっちりですグッド!



次回しっかり載せますニコニコ



今日は仕事が午前中で終わったので



ハイテンションでラーメン食べに行きましたラーメン


RYOHEYのブログ


3号線沿いにある『昇龍』ってお店です音譜



こってりスープで麺は自家製アップ



初めて行ったけどめっちゃ美味かったっすラブラブ!



そして天気がいいから志賀島に行って来ましたDASH!


RYOHEYのブログ


最高にゆったりな時間でしたニコニコ



ザ・満喫(´∀`)



こんな物もゲットしました音譜


RYOHEYのブログ


ザ・わかめ(´∀`)



家に持ち帰って、



しっかり湯がいて、



食べませんでした(゚∀゚)笑



もうちょっとちゃんとしたわかめをチョイスするべきでしたあせる



再チャレンジします!!(勝手にやれ)



ってことで明日ですカラオケ


RYOHEYのブログ


『Return the JAM's KEy TOUR 2012』
~The SOFFet Strikes Back After Party ~


2012年4月29日(日)


open/21:00 close/5:00

ticket/2000円+(1drink)


★Return the JAM'S KEy TOUR 2012
~The SOFFet Strikes Back へご来場された方は1500円+1drinkでご入場できます!


場所/B-THREE


『Live』

KAZRU
Justy
RIE
Candy Box
Ryohey
満月


『Dance』

カドザイル


『DJ』

DJ VIZZY
DJ MASH (FLEA MARKET)
DJ CHOCOLLA
DJ TAKAHIRO


『Special Guest』

DJ 志村君a.k.a GooF
DJ ISO
DJ 440



呼んでくれたKAZRU さん!!



ありがとうございますアップ



KAZRUさんのCD情報もチェックアップ


RYOHEYのブログ


実は僕もちょこっと参加させてもらってますにひひ



どの曲に参加してるかは聴けば分かるっすグッド!



明日も@B-THREEです音譜



待ってま~すアップ



チケット等のメッセージいつでもどうぞ音譜



では!!



またキラキラ