みー様&もにゃこ姫♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



最近のお天気は最高ですなラブラブ!



日向ぼっこしてる動物たちが羨ましい今日この頃。



いかがお過ごしですか?



僕は、鼻詰まりです(´∀`)



今日は久しぶりのみー様登場です音譜



ちなみにちょっと前のみー様ニコニコ


ryoheyのブログ


残念な感じですねーアップ



最近のみー様ラブラブ!


ryoheyのブログ


お綺麗な感じですねーラブラブ



やっぱりみー様はザ・裸体に限りますね~(゚∀゚)!!!



そして最近出来たお友達音譜



もんちゃんa.k.aもにゃこ姫アップ


ryoheyのブログ


つぶらな瞳がたまりませんねぇ~(≧▽≦)



まるでヨーダですね~(下記参照)


ryoheyのブログ


他にも写真はあるけど



出し渋ります(。A。)笑



まぁ、またいずれ載せます音譜



さてさて!!



話はガラっと変わりますが!!



急遽、4月20日(金)@中洲B-THREEで歌わせて頂くことになりました!!!



私、RYOHEYソロで行かせて頂きますカラオケ



それでは詳細だアップ


ryoheyのブログ


『MASH UP』
2012.4.20(FRI)
1000円(+1D Order)
@B-THREE

B-THREEの週末不定期開催イベント『MASH UP』今回は福岡のクラブシーンを支えてきたDJを3名もゲストに迎え、リアルなHIPHOPパーティーを目指してます。時間も従来通りの朝までスタイル!飲んで、踊って、騒ごう!


◇GUEST DJ
・TAMU
・4TO-KEY(SCRUMBLE/Fast Lane Ent.)
・KAZ(EXTREME DJ’S/CLUB X)


◇DJ
・AK
・MADJAG
・DOGGIE


◇LIVE
・RYOHEY
・千PEI
・Mis.Mitt
・ZIGGEN
・91SG
・R.E.D.O



がっつりHIPHOPですねアップアップ



ヤバす!!



ってことで待ってますよ~ニコニコ



一緒に飲みまくりましょ~(*´Д`)=з



では!!



またキラキラ