男同志♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



今日はちょこっと雨が降りましたねぇ雨



この時期の雨って汚いっすね~ヽ(;´Д`)ノ



洗車したばっかりなのにぃ~!!



ってなりたくないんで僕は最近、



全く洗車してません(´∀`)



ってゆーのが口実でほんとは



面倒くさいだけです(。A。)



昨日はこの男と密会してました音譜


ryoheyのブログ


T-K fromHAGAKUREニコニコ



理由は勿論!!



新曲の打ち合わせですヘッドフォン



かなりの力作が出来そうですアップ



乞うご期待音譜



さてさて!!



4月27日(金)【NAUGHTY】@B-THREEのフライヤーが届きましたカラオケ


ryoheyのブログ


1周年祭ですアップ



しかも@B-THREE(≧▽≦)



この日は『RYOHEY』で歌わせて頂きますカラオケ



飲み明かしましょアップアップ



そして明日も@B-THREEですカラオケ


ryoheyのブログ


とにかくDJ陣がヤバイ!!!



めっちゃ楽しみやぁ~ラブラブ!



[千PEI]もいるしライブも楽しみっすアップ



セットリストが本番前に変わる可能性濃厚にひひ



チケットのご連絡&メッセージ待ってます音譜



乾杯しましょビール



では!!



またキラキラ