LEGEND♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。



RYOHEYです(^∇^)



昨日の【LEGEND’12 ~7周年SP~】カラオケ



めっちゃ楽しかったですぅ~アップ


ryoheyのブログ


盛り上がってくれた皆様音譜



ありがとうございます(゚∀゚)!!!



僕らが歌った直後、@MUSKサイドでは彼等がライブ中でしたニコニコ


ryoheyのブログ


『ALL→E』から『ALLy codE』に改名した彼等!!



パフォーマンスは流石でしたアップ



@Voodoo loungeサイドでは久しぶりに



『ZIGGEN』のライブも観れました音譜


ryoheyのブログ


彼のメッセージの強い歌詞は相変わらず大好きですラブラブ!



『AROMA』のライブもヤバかったっすグッド!



間違いなく上がってましたアップ


ryoheyのブログ


実はこれだけしか写真がないという・・・



またやっちまったっす(´∀`)



ついつい楽しくなっちゃって



後半の写真がいつもありません(*´Д`)=з



ほんとは『FLEA MARKET』や『N.R.S』の写真も



アップする予定だったんですが



無いからしょーがな~い(。A。)!!!



ちゃんと反省します。



すみませんm(_ _ )m



さてさて!!



次に歌わせて頂くイベントは



4月27日(金)@B-THREEで行われる



【NAUGHTY】ですカラオケ



近々イベントの詳細と僕の今後の予定も書きますんで



是非チェックをアップ



では!!



またキラキラ