フルエキマフラーは付いてますが、ノーマル車と言う事にしてオフロード走行してきました。
サスペンションをハードにする予定なので、ノーマル車の状況も知っておかないとノーマルの方が良かったとかたまにあるからねぇ~
梅雨明けした沖縄、もう猛暑です。34℃いってます
その前に、サイレンサー・プロテクターを取り付け 890円と安い
付属の結束バンドで縛って完成
ヨシムラロゴが見えるように少しカットしてます
タイヤの空気圧は1.0で走行
久しぶりのオフロード走行は疲れた~&気温34℃で暑い
8の字走行、10分で息ハァーハァー
低速度ではあるけど、フロントとリアタイヤが滑りながらの運転は楽しい、中年のハゲ親父になってスリルを味わう機会はないからねぇ~
8の字走行:リアブレーキをロックさせながらコーナリングした方がカッコイイだろうとなぁ次回の課題にします。
高さ4mの斜面。現場では急こう配に感じたけど、動画で見ると緩やかな斜面に見えます
ほんとはジャンプしたかったけど、斜面の進入でサスペンションがフルボトムするから登るが精一杯です。まっジャンプの斜面じゃないけどねぇ
あと、転倒(スローダウン)が1回あったけど、ハンドガードのおかげで問題無し、ただ起こすが重かった。
オフロード走行のあとは、電動空気入れを使って標準の空気圧に戻す。便利な時代です
今後のカスタムとしては
1、サスペンションをハードに変更
2、金銭的に難しいけど、軽量化したい
3、スプロケットの変更 ショートに
4、エアクリーナーの加工
梅雨明けした沖縄 夏!昼間に乗るのは暑すぎるので、早朝か夕方にシフトします