祝! 納車! | ryoheiのブログ

ryoheiのブログ

エレキギター・アコギを弾いたり改造するのとオートバイが趣味です。
南の島の住民の、のんびりブログです。

注文をしてから約2週間 ようやく発送の連絡がありました。スマホ

通販なので、登録に手間がかかると思うので予定通りですが待ち遠しいです。照れ

 

長崎のショップなので福岡からの船に乗せると思っていたのですが、鹿児島へ運搬したそうです。(356km)

 

多分、陸送350km+船輸送850km=約1,200km 距離で見ると凄い距離

 

船輸送は約10日かかるでしょうか

その頃には梅雨明けしてくれてるといいけど

 

届く間に、ST250君の置き場を確保しないといけないので、裏の倉庫の整理整頓 部品などを置く棚を作製走る人

オールアンカーで固定するけど、サン木の厚みがあるのでアンカーのところだけ削る

ビフォーアフター

追加で棚が増やせるようにサン木は長め付けました。

 

発送連絡から1週間で、港へ届いたと連絡がありました。台風台風1号もあり2週間かかると聞いていたのでちょっと驚く、ST250君の置き場を用意しててよかった~

 

昼休みに引き取りに行きました。

 

普通、納車と言ったら、ショップで大きなカギを持って、おめでとうございます!プレゼントと言われながら記念写真をイメージだけど、通販販売の場合、バイクだけがあって殺風景です不安


でも、無事に届いた安心感は半端ないですよ。ニコニコキラキラ

 

BAS 個別配送手配書が付いてのでバイク専用の配送屋さんを利用して送られたみたい トラック 船

 

仕事を終え、ゆっくりと確認しました。目

説明書と搭載工具

 

オフ車なのにABS付なのでセンサーが付いてます。

ヨシムラマフラー

フロントフレーム部の表示 メイド・イン・タイランドって書いてます。

エンデュランスのリアキャリア 黒が好きだけど、白は在庫無しになってるので貴重!?かも

純正バッテリー リアサス最弱設定 後日、サグ出し予定ですレンチ

タイヤは前後ともに22年製

 

そうそう、このバイクは初届出年月日は令和4年12月

型式は2BK-MD47です。

現行モデルは8BK-MD47 新しい排ガス規制に対応らしくですが別にこだわりないです。

 

翌日、休日を待ちきれず仕事前に朝活で初乗りしてきましたでは次回バイバイ