ST250君 乗り納め | ryoheiのブログ

ryoheiのブログ

エレキギター・アコギを弾いたり改造するのとオートバイが趣味です。
南の島の住民の、のんびりブログです。

CRF250Lへ乗り換えなので、ST250君は乗り納めになります。

ジャンルでいうとストリートバイクで、エンジン下のガードがないのでオフロード走行は躊躇してましたが、フロントアップは練習してました。走る人

 

止まった状況からのフロントアップ

ようやくウイリーらしくなったねぇ自転車 自転車 自転車

 

乗り納めでドナドナなんだけど、弟子に譲るのでいつでも会える 多分、おいらがメンテしないといけないはずえー

 まだ、自動車学校へは行き始めたばかりでまだ免許はないのですが、凄い大人になった感じがします。

13年前の動画です。弟子の成長、考え深い照れ

 

追伸、

現在の自動車学校は、学科はリモート授業(オンライン授業)だそうですよ。聞いた時は驚きました。!!

確かに、どこでも授業が受けれるのは便利でいちいち学校へ行かないくてもいい。

 

それと、沖縄は自動車学校の事を自練(ジレン)といいます。自動車練習場の略なんだけどさぁ

内地は自校(ジコウ)と言うよね バイバイ