あれ?ちょっと変わった? | ryoheiのブログ

ryoheiのブログ

エレキギター・アコギを弾いたり改造するのとオートバイが趣味です。
南の島の住民の、のんびりブログです。

リチウムバッテリー交換後のツーリングです。 自転車 自転車 自転車

 

1.60kgの軽量化で走りの変化は、わからないですが

 なんかマフラーからのエンジン音が変わった感じがします。爆発音が増えたというか!?

まっ気のせい 気のせい口笛

 走行すると、最近アクセルを軽くしたのでパワーアップした錯覚だと思ったけどやっぱりトルクアップしています。!!と言っても若干ですが

例えると、純正プラグ → MotoDX 交換で良くなる感じと似てます。

検索するとPC

バッテリー交換でトルクアップするとは思ってもいなかったので、驚きです。

 

1速ウィリーをしようとしたら、やたらとホイルスピンするようになっているのでおかしいと思ってたよ。

 

大型のインジェクションのバイクなら、変化がわかりやすいかも

やっぱりリチウムバッテリーおすすめですねぇバイバイ