脱出。。。 | Ryohei Maeda's Blog

Ryohei Maeda's Blog

Krabi FC[Thai League 2]

ホームゲーム・1-0で勝って4連敗から脱出しました。

กระบี่ เอฟซี 1-0 หนองบัวพิชญ เอฟซี

ไฮไลท์ฟุตบอลไทยลีก2 M-150 แชมเปี้ยนชิพ 2017
ประจำวันอาทิตย์ที่ 19 มี.ค. 2560 ณ สนามกีฬากลาง จ.กระบี่
กระบี่ เอฟซี 1-0 หนองบัวพิชญ เอฟซี
ผู้ทำประตูชัยให้กระบี่ เอฟซี : สุชาติ ชายใหญ่ น.55

Krabi Football Club - สโมสรฟุตบอลกระบี่さんの投稿 2017年3月20日

クラビに中村俊輔いました。スーパー。


得点はFKからの1点だけでしたがチャンスは作れていたのでもう1点取れてれば
最後にアタフタしなくてもよかったんだけれども。。。

これはヤラれたなと思ったシーンでも相手が外してくれて助かったり。。。


でも無事勝ち点3を取れたのであまり欲張らずこの勝利を喜びたいと思います。

先週はチーム全員で決起会のような食事会でボスからの相当なプレッシャーがあったからか
気合の入った良いゲームができました。


今週はエアフォースとアウェイゲームという厳しい試合なので
引き続きチーム一丸となってファイトします。