内容と結果。。。 | Ryohei Maeda's Blog

Ryohei Maeda's Blog

Krabi FC[Thai League 2]

アウェイゲーム・エアフォース戦は1−1でした。

ไฮไลท์ฟุตบอล เอ็ม 150 แชมเปี้ยนชิพ (T2)
★ แอร์ฟอร์ซ เซ็นทรัล Vs กระบี่ เอฟซี ★
#ไฮไลท์ฟุตบอล #ผลบอลสด #Livescore #วิเคราะห์บอล #ข่าวฟุตบอล
--------------------------------------
คอบอลไม่ควรพลาด ข่าวฟุตบอล ไฮไลท์ทุกลีกดัง เช็คผลบอลสดและโปรแกรมการแข่งขันได้ที บวกสิบ บอลไทย : https://goo.gl/A7aTx3

ไฮไลท์บวกสิบ บอลไทยさんの投稿 2017年3月26日



頼りの前線の外国人選手の2人が累積警告とビザの関係で欠場。

その影響もあり、エアフォースも良いチームだったのでカウンターもビルドアップもできず厳しい試合でした。



唯一の失点が開始1分でしたが終始危ないシーンの連続。

後半になると相手の隙も出てきてなんとか1点返せましたが、記録ではシュート3本のみ。でもあと2本のシュートがどうしても思い出せません。笑

しまいには60分には退場者を出しましたが(完璧な真っ赤なレッド)、最後は守りきって勝ち点1!



この内容だと負けててもおかしくなかったですがしぶとく粘りました。

でもこの粘りが本来のクラビFCなので内容はよくなかったけれどチームの調子は悪くないのかなーと。

明日はホームで2位のランパーンFCとなので、粘って粘って勝ちたいと思います。