ライドケミートレカウエハース03!(today is 4/16) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

最近めちゃくちゃ暖かいですよね~

 

ここ最近は出勤時の服装に迷うことも多々あります。

 

寒いかなぁ。。いや今日は暖かい・・・多分。。。

 

という繰り返しの毎日です笑

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「ライドケミートレカウエハース03」!

 

発売日は2月26日!

 

今回は店頭で1箱購入しました~!

 

 

 

開封したところ!

 

 

 

 

 

こちらの単品が20パック入っておりまして、

 

1つ143円(税込)で、スーパーなどのお菓子売り場に一般発売されています。

 

 

今回のカードの種類は驚愕の26種類・・・!

 

なんでこれまでより種類多くなってんだ・・!!

 

 

もちろん今回も1箱食べても全部揃わず、封入率も箱によって変わる形になっています。

 

今弾もパターン的には、

 

①UR×2

②UR×1・L×1

③L×2

④L×2・UR×1

 

 

の4パターンかなと思いますが、

 

調べてみた感じ。④L×2・UR×1の封入率が多かったように感じます。

 

全てを把握してはいませんので、悪しからず。。。

 

 

今弾は26種類ということで、かなり無理ゲーに近いので、、、

 

 

もう1箱買っちゃいました!笑

 

2箱目は予約していた分ですね~

 

1弾の時の過ちを繰り返さないように

 

今回もしっかり予約していました!笑

 

 

それもあって、今回はウエハースの消費に力を使いましたよ・・・

 

まぁでもウエハースを使った別デザートを作れたので良かったです!

 

妻も喜んでくれました~

 

 

 

 

それでは、私の箱の結果と配列です。

 

まずは1箱目。

 

 

1箱目の1列目~5列目になります。

 

手前が1列目(箱の1番手前)です。

 

 

 

 

1箱目の6列目~10列目になります。

 

手前が6列目です。

 

1箱目は④L×2・UR×1の封入率でした。

 

まぁ26種類に増えた分、Lは2枚くらい出てもらわないと困ります。笑

 

 

 

ちなみに1箱目から2箱目に行く際に、単品で購入したところ、

 

 

「仮面ライダーブレイズ」が当たりました~!

 

 

 

続いては2箱目。

 

 

2箱目の1列目~5列目になります。

 

手前が1列目(箱の1番手前)です。

 

ここでまさかのカマンティス・ナンモナイトUR被り・・・

 

 

 

2箱目の6列目~10列目になります。

 

手前が6列目です。

 

2箱目はどれにも属さない、

 

UR×2・L×2の封入率でした。

 

毎回こんななら良いのにね・・・

 

 

 

入手できなかった残りはシングルで買おうかと思っています。

 

また購入したらブログ更新しますね♪

 

 

 

というわけで、ライドケミートレカウエハース03の記事でした~

 

さて、次の更新は19日!

 

今月遂に「ウルトラレプリカ リーフラッシャー 

25th Anniversary ver.」が届きますので、

 

その前に!

 

 

 

「ウルトラレプリカ リーフラッシャー」の記事を更新します♪

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】