DXガッチャンコレクションパネル!(today is 3/19) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

ようやく暖かい気候になってきたなぁと思ったら、

 

どうやら明日?明後日?から、また雪がチラつくみたいです・・・

 

おいおい勘弁してくれよもう3月後半やぞ・・???

 

まぁでも積もるまでいかないでしょう。

 

 

・・・多分・・・!

 

 

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「DXガッチャンコレクションパネル」!

 

実は先月購入していました~

 

到着日は2月14日、お値段は1,700円でした~

 

 

 

ガッチャンコレクションパネル本体!

 

 

小物アイテムが仮面ライダーのメインアイテムになっている場合には

 

必ずと言っても良いほど発売される収納系商品ですね~

 

今回はカードなので各々のファイリングに任せるかと思っていましたが、

 

しっかりと出ましたね。

 

しかも番組作中でも目立っているアイテムですので、

 

売り方がうまいですね笑

 

 

 

ぞれぞれのスペース毎に10枚のライドケミートレカが収納可能。

 

これ1つで商品化が確定している101枚の内、100枚を収納する事が可能です。

 

小さいアイテムなのにポテンシャルが凄い・・・!

 

それぞれのスペースには、レベルナンバーがデザインされています。

 

 

フラッシュで撮影しないと分からないくらいの透明さなので、

 

通常遊ぶ分には視覚的にダサくならないのもcoolポイント。

 

 

 

付属のライドケミートレカは、

 

 

左から、

 

TCS-022「サボニードル」SR

TCS-021「ブランクカード」C

 

の2枚!

 

 

サボニードルを入手した事により、

 

 

プラント属性に入れていたサボニードルがR→SRにレアリティアップ!

 

やっぱりSRがいいですね~

 

・・・それよりNo.3 バンバンブーのSRってまだですかね・・・?

(多分忘れられてる)

 

 

 

「ブランクカード」は、DXその他部分にファイリング!

 

 

この部分はあと、

 

・レジェンドライドマグナムの「ダブル」と「オーズ」

 

ですね。

 

ちょっとずつ値下がりしてきていますし、

 

仮面ライダーレジェンドが本編に登場する前に買っておきたいですね。

 

 

 

 

私のガッチャンコレクションパネルは、こんな感じにしました!

 

 

直接変身したフォームのライドケミートレカを順に入れている形ですね。

 

左が「スチームライナー」で右が「ホッパー1」の理由としては、

 

このパネルから両手でカードを取ると、

 

必然的に右手側に「ホッパー1」が来て、ガッチャードライバーへの装填順に

 

なるからですね~

 

この画像は購入した時点での状態ですので、

 

今はマジェードやウインドのカードもパネルに入れています~

 

 

 

 

 

というわけで、DXガッチャンコレクションパネルの記事でした~

 

さて、次の更新は22日!

 

ちょっとまだ未定でして、物が届けばそちらの記事、、、

 

届かなければまた違う記事の更新を考えているので、

 

また22日お楽しみにという事で・・・笑

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】