ライドケミートレカ PHASE:03!(today is 3/16) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

皆様、お久しぶりでございます。

 

私としては珍しく、一週間ちょっと更新が空いてしまいました。

 

 

というのも実は、9日~14日まで

 

コロナを患ってしまい、療養しておりました。

 

いやぁ。。。しんどかった・・・

 

未だに味覚と嗅覚がありません。何食べてもどこ生活してても

 

全く楽しくないぜ・・・はよ治って欲しい・・・

 

 

 

というわけで、本日よりブログ再開です!

 

本日のブログはこちら!

 

 

「ライドケミートレカ PHASE:03」!

 

また2ヶ月ぶりに来ました~!

 

購入したのは前回同様、2BOX。

 

今回はどちらも実店舗にて購入いたしました~

 

 


BOX裏面。

 

 

 

この1BOXの中に、

 

 

このようなパックが20パック入っておりまして、

 

1パック5枚入りの220円(税込)で一般発売されています。

 

 

 

収録内容としては、

 

 

エクストラレア→4種

ウルトラレア→4種

パラレルレア→6種

スーパーレア→19種

レア→22種

コモン→25種

レジェンドライダーレア→17種

レジェンドライダーパラレルレア→17種

 

の計114種類となっています・・・!

 

 

 

・・・正気か???

 

 

いや今まで87種類でも多いと思っていたんですが、

 

まさかその上をお出しされるとは思わなかったなぁ。。。

 

今回は複数BOX買い必須みたいなもんじゃないですかこれ・・・

 

 

 

さて、この後結果が続きますが、

 

先に開封を見たいという方は以下よりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2BOXの開封結果としてはもちろん、

 

全種類揃わず。

 

 

 

で終了となりました。当たり前なんだよなー

 

多すぎるのよ収録枚数が。

 

 

 

2BOXの結果としては各箱、

 

 

スーパーレアが6種類、

 

 

 

ウルトラレアが2種類、パラレルレアが2種類、

 

 

 

レジェンドライダーレアが5種類、

 

 

という結果になりました。

 

私の購入した箱はパラレル2枚箱だったようで、

 

比較的多いのは、パラレルレア1種類とエクストラレア1種類の

 

箱かなと思います。

 

 

私の結果を見てもらうと分かるのですが、

 

パラレル2枚箱だとEX枠が1枚も出ません!!!

 

 

パラレル枠に潰されるんですよねぇ。。

 

良いのか悪いのか・・・

 

なので今弾収録のレベルナンバー10を1枚も入手していない事になります泣

 

またパック買い足していかなければ・・・

 

おそらく追加でもう1BOX購入かなと考えております。

 

 

 

 

というわけで、ライドケミートレカ PHASE:03の記事でした~

 

PHASE:04もおそらく解禁されてくるのでは無いかと思いますが、

 

とりあえずまた収集の日々が続きそうです笑

 

 

さて、次の更新は19日!

 

購入しておりました、

 

 

「DXガッチャンコレクションパネル」の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】