DXヴァルバラドローバックル!(today is 9/21) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は休みだったので、家でゆっくりしていたのですが、、、

 

家の中は暑いんだか寒いんだかよく分からなかったな。。。

 

窓開ければ涼しいのですが、雨は急に降ってきて蒸し暑くなるわで、

 

大変過ごしずらい気候でした笑

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「DXヴァルバラドローバックル」!

 

Amazonで予約していました~

 

発売日は9月16日で、到着日はAmazonにしては珍しく当日に届きました!?

 

普段ちょっと遅れるんですけどね、、、

 

お値段は2,339円と安く入手できました~

 

 

本当はヴァルバラドが変身に使用する、「ヴァルバラッシャー」も同日発売だったのですが、

 

発売日延期で16日はこの1商品のみ。

 

ヴァルバラッシャーも予約済みなので、それはまた届いたらブログ更新しますね♪

 

おそらく来月になるかと思います。

 

 

 

開封したところ。

 

 

ガッチャードでいう、ドローホルダーの立ち位置なので、

 

セット内容は、

 

・ヴァルバラドローバックル本体

・ドローバックルベルト帯

・ベルト留め

・ライドケミートレカ×2

 

 

と至ってシンプル。

 

 

 

 

ヴァルバラドローバックル本体!

 

 

大きさ的にはほとんどガッチャードローホルダーと変わらないくらい。

 

上部の銀色のボタンを押すと、

 

 

バックルが展開し、中にカードが収納できます。

 

本当にバックルのみなので、本体自体に音声ギミックは無し。

 

 

バックルと言えど、ベルトなのかなぁと思っていたら、

 

 

まさかのツメを引っ掛けてベルトとするタイプで、

 

なんだか低コスト味を感じましたね。

 

 

 

 

 

 

付属のライドケミートレカは、この2枚!

 

 

左から、

 

ゴリラセンセイとゲキオコプターです!

 

まぁこちらの2枚は既にライドケミートレカのPHASE00と01で

 

ラインナップされているカードなので、なんとも新鮮味がないというか。。。

 

レアリティとナンバリングがが違うので買ったようなものです笑

 

 

まぁ、ファイリングのレアリティが上がったので、それは良かったです。

 

ゲキオコプターが入っている、「ビークル属性」。

 

 

 

 

ゴリラセンセイが入っている「アニマル属性」

 

 

アニマル属性、今のところマジで揃わんな。。。

 

 

 

ちなみに、

 

ゴリラセンセイは、「バーニングネロ」とガッチャンコして、

 

『バーニングゴリラ』に、

 

 

 

 

 

ゲキオコプターは、「ダイオーニ」とガッチャンコするようですが、

 

未だに詳細は不明。。。

 

しかもダイオーニはまだ解禁されていない属性なので、後々ですかね~

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、DXヴァルバラドローバックルの記事でした~

 

書けることが少ないので、今日はメインブログですが

 

ミニブログと思っていただいて大丈夫です笑

 

 

 

 

さて、次の更新は24日!

 

中古で珍しく「スーパー戦隊」関連を購入したので、

 

そちらの記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)