3月!(today is 3/1) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日から3月ですか。。。

 

待って、ついこの間2023年始まったばかりじゃない・・・??

 

やはり繁忙期に入ると時間の経過がめちゃくちゃ早いです。。。

 

 

 

さて本日は、毎月の月初め恒例、到着商品紹介です!

 

今月もLet's コレクト!

 

バンダイの本気月間の最終月ですよ・・・

 

マジで届くものが多い!笑

 

 

 

まずは、こちら!

 

 

「COMPLETE SELECTION MODIFICATION

GAIAMEMORY ver.1.5 風都探偵EDITION」!

 

2次受注分が遂に今月届きます〜

 

到着日は3月14日予定です。

 

1次受注発送開始月の1月に、「CSMダブルドライバー」と題して

 

記事を更新してますので、こちらもご確認ください。

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「ウルトラレプリカ ベーターカプセル(シン・ウルトラマン)」!

 

こちらも2次受注分が今月届きます!

 

CSMガイアメモリと同様に、3月14日に到着予定です。

 

実際にレビュー動画等も見ていないので、どんなものか楽しみです♪

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

はい、個人的に今月の目玉商品の1つ目です!!

 

いやホント楽しみだ〜

 

早く配送日決まってほしい・・・

 

 

続いては、こちら!

 

 

「COMPLETE SELECTION MODIFICATION

LOST DRIVER Ver.1.5」!

 

個人的目玉商品の2つ目です!

 

まだ配送日は決まっておりませんが、配送日が決まりましたら

 

おおよそ一週間前くらいの日に「CSMロストドライバー」の記事も更新予定です♪

 

 

 

 

CSMロストドライバー Ver.1.5が届くと言うことは、、、

 

もちろんこれも届きます!

 

 

「COMPLETE SELECTION MODIFICATION

ETERNAL EDGE」!

 

まさかの商品化ですよね笑

 

まぁ待ち焦がれていた商品ではありますので、これも楽しみです!

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「DXジャマトバックル」!

 

乖離編が終わり、来週から慟哭編が始まりますが、

 

慟哭編で注目されそうな本商品です。

 

ディスコアIDの色味が気になるので、届いてから塗装してみようかなと考えています〜

 

 

続いては、こちら!

 

 

「ウルトラフュージョンカード SPECIAL SET02」!

 

忘れがちですが、こちらも今月到着です〜

 

ほぼ、「ウルトラレプリカ ダークリング」の補完用カードセットですが、

 

ダークリングをキャンセルしましたので。。。

 

ファイリング行きですかね。。。

 

 

最後は、こちら!

 

 

「DXヴィジョンドライバー」!

 

個人的目玉商品の3つ目です!

 

まさかの1つのベルトで3人のライダーに変身できるとは・・・

 

コスパ良すぎる変身ベルトが大好物な私なので、

 

めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

 

 

というわけで今月分は以上となります。

 

まだ発送日が決まっていない商品もあるので、更新予定が立てられないのが少し厄介。。。

 

2月到着商品の更新もままならずでしたので、予定が大幅にズレ込んでおりますが、、、

 

基本的には届いたその日か数日後にブログは更新予定です。

 

プレバン商品は基本的に対面受け取りなので、仕事で私や妻の都合が合わないと

 

受け取れない事も多々ありますので、その際は到着日をズラすこともあります。

 

他にも今月は久しぶりにDX玩具の一般発売ですので、

 

そちらの記事も購入したら随時更新していきます!

 

 

 

今日は月の初日なので、ミニブログでした。

 

次の更新は、明日の2日!

 

2月に届きました、

 

 

「DXメモリアルバイスタンプセレクション01」の記事を更新します♪

 

それでは、また。