仮面ライダー龍騎 DVD - 全巻!(today is 2/28) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日で2月が終わりですか・・・

 

2月はね、28日しかありませんので短く感じるのも仕方ないですよね〜

 

そんな私は繁忙期の大詰めでした。

 

帰るのは遅くなりますが、まぁ自分が困らない為なので!苦笑

 

 

 

さて、本日のブログはミニブログですね。

 

いつものは月末に購入した円盤(DVD・Blu-ray)として更新しておりますが、

 

今回は購入したものが無かった・・・いや正確に言えば買っているのですが

 

それらは単独記事で更新しようと思っているので。。。

 

 

そんな本日のミニブログは、遂に!

 

私の小さい頃の夢が叶いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仮面ライダー龍騎」本編DVD Vol.1〜Vol.12 !!

 

 

 

 

遂に夢が叶った〜!!

 

このブログでも何度か触れてはおりますが、

 

私のファーストライダーは「龍騎」だったので、特別な思い入れがあります。

 

 

 

上記のブログでも触れていますが、「自分の稼いだお金で龍騎のDVDを買う」というのが、

 

密かな夢でした。

 

 

それが遂に叶いましたぁ。。。

 

少しズルい気もしますが、Vol.1〜Vol.12のフルセットで

 

ヤフオクにて落札いたしました。

 

お値段は、10,000円(送料別)でしたので、比較的安価に入手する事ができました。

 

計算すると、1枚 約833円計算ですかね。

 

当時の定価が6,090円(税込)ですから、約86%引きの価格ですかね。

 

まぁ中古商品なのでね、安いのは当たり前と言ったらまぁそうなんですが、、、

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

このジャケットの背表紙もカッコいいです!

 

13RIDERSは、元々持っていたものですので、併せて並べました。

 

 

 

 

 

 

ということで、ミニブログでした〜

 

さて、次の更新は明日!

 

毎月恒例の月始めのミニブログです♪

 

それでは、また。