仮面ライダーギーツ DVD - Vol.1!(today is 1/12) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は最高気温が7℃と暖かな気候に恵まれました〜

 

けど風は寒い・・・休みだったので、とっとと掃除を済ましてゆっくりしていました笑

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダーギーツ Vol.1」!

 

発売日は昨日11日で、昨日届きましたー!

 

お値段は、4,500円でした。

 

 

ギーツの円盤も販売が開始されましたね〜

 

ちなみに、4月に発売のBlu-ray COLLECTIONは予約済みなのですが、

 

今回のギーツはDVDも収集しようと思っています。

 

理由としては、パッケージがカッコ良すぎることですね。

 

退場したライダーが写っているのも嬉しいので!

 

 

今回の1巻は、「ー黎明編ー」の1話、

 

「ー邂逅編ー」の2〜4話までの収録。

 

 

 

パッケージ裏面。

 

 

「こんな世界は終わらせよう、もう一度、やり直すために。」(1話/浮世英寿)

 

私、こういうジャケットの裏に収録話のセリフが描かれてるの

 

すごい好きなんですよね・・・!

 

 

 

DVDのピクチャーレーベルもかっこいい!

 

 

本編の切り取りですが、

 

ここにも退場したライダー達が写っていますね。

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

ギーツDVD用の場所も作ってしまいました笑

 

 

 

というわけで、仮面ライダーギーツ Vol.1の記事でした〜

 

2巻は2月8日発売。

 

予約済みなので、おそらく前日には届くかなと思います!

 

 

今日はミニブログなので、この辺で!

 

それでは、また。