仮面ライダーキバ Blu-ray BOX Vol.1!(today is 1/11) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は休みだったので、ずっと昼まで寝ていました笑

 

やっぱり昼まで寝てるのは最高ですね。。。

 

明日からは6連勤・・・なんとか・・・頑張ります・。。

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダーキバ Blu-ray BOX Vol.1」!

 

後回しになっていましたが、入手しました!!

 

到着日は12月4日、お値段は14,300円でした〜

 

 

 

 

収録は1話〜16話となっていて、

 

特典映像に関しては全てDVDに収録されていたものということで、

 

いまいち魅力に欠けますが、、、まぁ入手出来て良かったです!

 

さて、私がBlu-ray BOXを買ったということは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!全巻収納BOXも併せて入手する事ができました〜

 

なかなかキバの全巻収納に出会う事が無かったのですが、

 

今回購入した、中古のネットショップで初回版として売られていて即決しました笑

 

しかも、無いことが多い帯も付いていて完品状態!

 

帯まで確認してなかったので、これは嬉しい誤算でした笑

 

オモテ面はキバがバイオリンを持って王の椅子に座っているデザイン。

 

 

 

ウラ面は、月夜に浮かぶキャッスルドランとガルル・バッシャー・ドッガの3体!

 

 

 

 

欠品しがちなスペーサーも付いていたので、これは買うしかない!笑

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

ようやくカブトの全巻収納とディケイドのBlu-ray BOXの間が埋まりました!

 

電王も絶賛探し中です笑

 

キバはディスクケースも黒なので、シックな感じで目立ちますね〜

 

 

 

 

 

というわけで、仮面ライダーキバ Blu-ray BOX Vol.1の記事でした〜

 

★12月中に買ったBlu-ray、残り2記事。

 

 

さて、次の更新は14日!


「レイズバックル」の記事を更新します♪

 

 

それでは、また。