ゴーカイツイカーユニット!(today is 1/26) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は休みだったのですが、雪がひどかったので

 

買い物だけ行って、その後は家で過ごしていました笑

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「ゴーカイツイカーユニット」!

 

昨日はどうなるかと思いましたが、無事に本日届きました〜!

 

お値段は、11,000円(送料別)でした。

 

 

 

開封したところ!

 

 

 

セット内容としては以下の通り。

 

 

ゴーカイツイカーユニット本体!

 

 

コンパクトなデザイン。

 

まさかこんな物が出るとは・・・10年前は想像していませんでした笑

 

これ電池蓋がマジで分かりづらく、初見めちゃくちゃ戸惑いましたー。。。

 

 

 

付属のレンジャーキーは6本!

 

 

左から、

 

・ジュウオウ ザ ワールドキー

・ホウオウソルジャーキー

・パトレンエックスキー

・ルパンエックスキー

・リュウソウゴールドキー

・キラメイシルバーキー

 

となっています。

 

 

 

それでは、ゴーカイセルラー メモリアルエディションと連動!

 

 

 

 

セルラー本体の下部にセット!

 

 

 

 

なっっが

 

 

 

えぇ・・・?これ持てるんか???(持てました)

 

 

 

 

付属のルパンエックスキーを使用して、ルパンエックスにゴーカイチェンジ!

 

 

音声は普通のゴーカイチェンジ音と変わりません。

 

 

 

さてそれでは今回の最大の連動!

 

 

ツーカイザーキーを使用して、ツーカイザー(フリント)にゴーカイチェンジ!

 

ツイカーユニットをセルラー本体にセットした後、セルラー本体右側面にある、

 

セリフボタンを2回長押しします。

 

すると、「フリントちゃん!これ、ゾックス君から!」という鎧のセリフが流れて、

 

ツーカイザーモードに移行します。

 

その後続けてセリフボタンを単押しすると、「え?ツーカイザー?」というフリントのセリフが!!

 

あの一連の流れが再現できると共に、ゾックスのセリフも入っており、

 

これだけでも買った価値ありました・・・

 

もちろんツーカイザーの印象的な変身待機音まで完備されているので、

 

なりきり度は最高!

 

 

ツーカイザーモードでの変身時のみ、ゴーカイチェンジ音は鳴らない変身音声となりまして、

 

「ツーカイに!レボリューション!」というツーカイザーの変身音声が流れます。

 

 

 

 

というわけで、ゴーカイツイカーユニットの記事でした〜

 

11,000円の値段で、ゴーカイセルラーと同じ値段なだけあって買うか迷いましたが、

 

これは買ってよかった!

 

 

さて、次の更新は明後日28日!

 

 

明日に「ウルトラレプリカ ベーターカプセル 55th anniversary ver.」が届きますので、

 

そちらの記事の更新です♪

 

それでは、また。