DXバイスタンプセレクション04!(today is 1/25) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は雪はチラチラとしか降っていないはずなのですが、

 

風が強く雪が舞うので、吹雪のような天気でしたね〜・・・

 

気温も氷点下でしたし・・・もうちょっと暖かくなって欲しいです。。。

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「DXバイスタンプセレクション04」!

 

今月初のプレバン商品ですね〜

 

本日到着いたしまして、お値段は6,600円(送料別)でした〜

 

 

セット内容としては、以下の通り。

 

 

左から

 

・キングクラブバイスタンプ

・オクトパスバイスタンプ

・オオムカデバイスタンプ

・クロサイバイスタンプ

 

の4種類!

 

生物レリーフの裏側に描かれているそれぞれのライダーの意匠は、

 

キングクラブ=ブレイド、オクトパス=ドライブ

 

オオムカデ=カブト、クロサイ=ゴースト

 

となっています。

 

 

今回のセットとしては、キマイラやダイモンが使用したキメラバイスタンプの

 

元となっている生物たちが単体でバイスタンプとなっている、

 

設定上存在しうるバイスタンプとなっています。

 

そのため本編でも映画でも、現在は使用されていません。

 

なので本当にコレクションアイテムですね笑

 

 

いつも通り、それぞれのバイスタンプ単体でボタンを押すたびに

 

スタンプ名の音声が発動する仕組みとなっています。

 

 

それぞれのバイスタンプをリバイスドライバーにセット!

 

 

まずは、キングクラブバイスタンプ!

 

 

リバイスドライバーのスタンプ台にバイスタンプを押印、ベルトにセット!


バイスタンプを倒すとスタンプ台が回転し、音声が発動します。

 

「バディアップ!」

 

「チョッキン近々!キンキラキン!

キングクラブ!!カテゴリーキングの♣️マーク!」

 

という音声が流れます。

 

変身後、バイスタンプを倒す事で必殺技音声が発動します。

 

 

 

続いては、オクトパスバイスタンプ!

 

 

リバイスドライバーのスタンプ台にバイスタンプを押印、ベルトにセット!


バイスタンプを倒すとスタンプ台が回転し、音声が発動します。

 

「バディアップ!」

 

「奥から触覚!遅れず出発!

オクトパス!!ひとっ絡み付き合えよ!」

 

という音声が流れます。

 

変身後、バイスタンプを倒す事で必殺技音声が発動します。

 

 

 

次は、オオムカデバイスタンプ!

 

 

リバイスドライバーのスタンプ台にバイスタンプを押印、ベルトにセット!


バイスタンプを倒すとスタンプ台が回転し、音声が発動します。

 

「バディアップ!」

 

「土の中でGot it!顎が進化したぜ!

オオムカデ!!ワンハンドレッド ライダーキック!」

 

という音声が流れます。

 

変身後、バイスタンプを倒す事で必殺技音声が発動します。

 

 

 

最後にクロサイバイスタンプ!

 

 

リバイスドライバーのスタンプ台にバイスタンプを押印、ベルトにセット!


バイスタンプを倒すとスタンプ台が回転し、音声が発動します。

 

「バディアップ!」

 

「角で粉砕!この世で万歳!

オレ クロサイ!!バッチリ突きなー!」

 

という音声が流れます。

 

変身後、バイスタンプを倒す事で必殺技音声が発動します。

 

 

 

次にそれぞれのバイスタンプをデモンズドライバーにセット!

 

 

デモンズドライバーは、

 

「○○!ゲノミクス!」

 

という音声で、それぞれのバイスタンプを個別認識。(○○にはバイスタンプ名が入ります)

 

それぞれの生物がデフォルメされたような模様が浮かび上がります。

 

 

 

というわけで、DXバイスタンプセレクション04の記事でした〜

 

バイスタンプ集めも、ほぼ終盤戦・・・

 

とりあえず早くベイルドライバー・デストリームドライバー、

 

キメラドライバー・ジュウガドライバーで遊びたいです!笑

 

28日に届く予定なので楽しみです♪

 

 

さて、次の更新は「ゴーカイツイカーユニット」を予定しておるのですが、

 

本当は本日到着予定が、雪(大寒波)の影響で届きませんでした・・・

 

明日にも届くかどうか・・・

 

届きましたら更新しますので、次回の更新は未定です。。。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

それでは、また。