仮面ライダークウガ Blu-ray BOX Vol.1!(today is 12/22) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

身バレ覚悟で言いますけど、雪のせいでマジで食べ物が入って来ないです泣

 

カップ麺もなければパンもないし、もちろんおにぎりもない。

 

カップ麺はなんとか余り物を買えましたが、高いやつばっかり。。。

 

生きれるかな・・・

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダークウガ Blu-ray BOX Vol.1」!

 

ようやく入手しました〜

 

メルカリにて購入しまして、11月29日に到着、

 

お値段は、15,000円でした〜

 

 

 

収録は、1話〜16話!

 

加えて、「クウガ 特別編」も収録!

 

発売当初に話題となった、「超古代語対訳 日本語字幕」は

 

面白い試みですよね〜

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

あれ?入手してなかったっけ??

 

と、感じた方! 鋭いですね〜

 

 

今年の6月に実は入手しておりました!

 

しかし、9月の断捨離時に手放してもおりまして、、、

 

 

購入した11月までは未入手でした。

 

では、なぜまた買い直したかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、お察しの通りですが・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全巻収納BOXも込みでの入手となったためです!!

 

いや〜・・・マジで嬉しいな・・・

 

ずっと探してはいたのですが、人気作品のため

 

中古市場は高騰しておりました。

 

それを諦めて一旦6月に購入したようなところもあるのですが、

 

今回は格安で入手できました!

 

オモテ面は、トライチェイサー2000に跨った、クウガ マイティフォームの姿が、

 

 

 

ウラ面は、ダグバを中心に全アンノウンがデザインされています!

 

1話に登場した事もありますが、グムンが超前面のセンターを飾っており、

 

しかもちょっと他のズ集団に比べて大きめにデザインされているのもツボです笑

 

本でいう背表紙には、クウガ アルティメットフォーム(レッドアイ)が大きくデザインされています!

 

 

 

 

 

欠品しがちな、スペーサーも付いており、

 

もちろんクウガ新聞も、出品者の方が付属していただけてました。

 

もう完璧ですね!!

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

これでようやく、クウガからファイズまでの全巻収納BOXが揃いました〜

 

平成1期も着々と集まってきています!

 

 

 

というわけで、仮面ライダークウガ Blu-ray BOX Vol.1の記事でした〜

 

さて、次の更新は明日!

 

ちょっと趣向を変えたテーマを更新しようと思っています〜

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もち麦スープ