半年前の母の日プレゼント | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

半年前にロンドンに行ってきました。

その時、母から頼まれた紅茶を買いにFortnum & Maisonに行きました。

一緒に行った友人にここだけは申し訳ないけど付き合ってといって夕食前に寄りました。

店内はお客さんでいっぱい。

意外にもレジは空いていました。

English BreakfastとRoyal Brendを5個づつ。

購入したバッグいっぱいになりました。

『母の日と誕生日プレセントだよ』

と渡しましたが、今日またワインをあげてしまった(笑)

暫くロンドンに紅茶を買いに行くのも難しいですからいい時でした。

 

↓旅情報が満載です。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

↓ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ