届きました! | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

本日届きました。
待ちに待った?アベノマスク。
466億円の予算を使い、何故か不良品に対して8億円?の追加費用を使いようやく届いた2枚のマスク。我が家3名ですけど、、、。
そして街に出れば不織布のマスクが山積みに並べられ、更に毎日価格が下落していく中、、、
 
いただいたものには、感謝の意を示さないと。ありがとうございます。
 
 
顔の大きな私。散々ニュースで聞かされているので試してつけるなんてもったいない。
どこかのお役に立てればいいなと思って寄付をする先を探しています。
 
私は、マスクよりも手洗いとうがいだと思っています。勿論毎日マスクして会社行っていますが、、、
 
Stay Safe!