思い出のシュリンプボートとクランチーロール | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

2020年3月6日


娘と姪っ子がディズニーランドで遊んでいる間に友人の働いているお寿司屋さんに行ってきました。


アナハイムからI-5を南下し、133に入り海に出たらLaguna Beach。そこにある海の見えるお寿司屋さんで友人は働いていました。



Takuさんに会うのは25年振り。

会ったらついこの間会った友人のようにカウンター越し話すことが出来ました。


おすすすめでお寿司を握ってもらい、その後に二つリクエストしました。シュリンプボートとクランチーロール。今では全米のお寿司屋さんで食べられますが、Takuさんの作るのがオリジナル。(少なくても私はそう思っています)

だから食べたかった。


まずはシュリンプボート。



そしてクランチーロール。



久しぶりに食べるTakuさんのお寿司は美味しかったです。

最後にカリフォルニアのウニを頂きました。



ごちそうさまでした。

話も盛り上がったし、美味しい寿司が会話に彩りを加えてくれました。


また行きたいです。


See you soon


 

San Shi Go Restaurant 

1100 S Coast Hwy Ste 303, Laguna Beach, CA 92651 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村