久々にマスクに出会えました | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

今日からゴールデンウイーク。
夕方買い物に行ったついでにマツキヨに立ち寄ったら買えました。マスク。


お会計していたら、あれ、、、マスクが一個だけある。皆さんブログに書いているように二度見するんですね。納得でした。でも残一個。

これで在庫にちょっとだけ余裕が出てきました。

感謝です。


買えたのは3月20日以来。40日振り。

私の場合、毎日買い物行ってるわけではないのですがそろそろ市場に出てき始めたのかな?


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村