早起きは三文の得 | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

今朝は、ちょっと早起きしてチャトチャックのウイークエンドマーケットに行って、目的のものをささっと買って空港にきました。

ホテルからチャトチャックに行く時の運転手さんが、
「買い物終わって空港に行くなら、今から空港に行くからタダで乗せて行ってあげる。高速道路代だけ払って』
とのこと。
という訳でタダで空港まで来ました合格
でもチップは、あげて来ました。

空港についてチェックインしたら、
「今日は、満席だから、アップグレードしました』
と。
photo:01



早起きは三文の得

ですね。


iPhoneからの投稿

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村