バンコクのエアポートリンク | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

先日のバンコク滞在時に「エアポートリンク 」にて市内まで移動しました。

前回は、City Lineの方に乗りましたが、今回はExporess。

City Lineは、マッカサン駅までの間の駅にもいくつかとまりますが、Expressha,Non Stopです。
そして、価格は下記の通り。


City Line  25THB/One Way

Express  125THB/One Way


電車に乗り込むと、社内はガラガラ。

HAVE A GOOD ONE! from Singapore -社内

スワナプーム空港を後にします。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -車窓 空港

市内に入ってきました。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -車窓 市内


マカサン駅まで13分ほど。


このマカサン駅からが、不便なんですよね。

マカサン駅周辺には何もありませんから。


渋滞が始まる17:00以降は、目的地まで早く到着するかもしれませんね。


私の周囲でこの電車に乗ったことがある人ってほとんどいないのです。バンコクの駐在員のほとんどは、車が会社から与えられていますからね。そしてタクシーが安いバンコク。自分の家から空港に直接タクシーで行っても値段が変わらないんですよね。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村