寅次郎 | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。


photo:01



久しぶりに寅次郎に行きました。私にとってはバンコクの居酒屋の象徴です。昔よく行っていた日本村の店は、なくなってしまいました。週末は、ファミリーレストランに化す店によく行っていました。

今回は、スクンビッドSoi26にある店でした。

よく食べていたお刺身のサラダもいただきました。

バンコクに居た頃の友人と旧交をあたためました。

iPhoneからの投稿

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村