外食・投稿 パート① | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
【 3日連続 [外食いってきました]投稿 part① 】


日曜日(12/15) 仕事が終わって 駅まで歩いてたら
職場の後輩くんから 連絡があって
『亮吾くん 今日メシどうするんすか?
『もしよかったら どっか食いに行きません?』と。


『牛丼 食べたい』とか言うてたから
神戸駅近くの吉野家に 食べに行きましたとさ音符




2人でメシ行くのは初めてやったけど 楽しかったね キラキラ
フットサルの話とか お互いのこれからの話とか。
短い時間で 結構いろいろ話せたな てへぺろ
そして なぜか 後輩くんがゴチってくれたとゆ~ね。笑
なんか 先輩として ダメやない? まぁ いいやルンルン 笑
誘ってくれたのは 素直に嬉しかったわ~


職場で唯一 下の名で『亮吾くん』と呼んでくれるし
まぁ 気を遣わずに話せるのは 楽よね グッウインク


ただね… バイクの後ろ 初めて乗ったけど
あれ マジ くっそ寒い&くっそ怖い やんけ笑い泣き 泣