外食・投稿 パート② | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
【 3日連続 [外食いってきました]投稿 part② 】


外食・投稿 2日目は 月曜日の事。
仕事の後に 職場の人達と 忘年会でした キラキラ


『今年も1年 おつかれさまでした』っていうのと
『年末また忙しくなるから 頑張りましょう』って グッウインク


楽しかったなぁ~ ルンルン
いろんな人の 新しい一面が見えて だいぶ笑えた。笑


そして サーモンといくらの親子丼が
想像以上に 美味くて それだけで幸せだった!




13人分を 全て支払ってくれた 人生の先輩に
マジでありがとうございます! & すげぇカッコイイ!
と思った 12月の神戸の夜 照れキラキラ


ほんまに ごちそうさまでした m(__)m
やっぱり みんなで食べるメシは 楽しい 音符音符音符