10年前のゴールシーン | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
懐かしい試合映像を発見! 笑
約10年前。当時23歳のゴラゾー チョキてへぺろ




【北信越リーグ参入戦】での ゴールシーン。
Jリーグで言う [J1参入プレーオフ] みたいな感じ。


この試合で 先制点&2点目のゴールを決めて
チームの 北信越リーグ初昇格 に貢献できた グッウインク


ゴールネットを揺らしてるとこ 映ってないけど 笑


それにしても ガッツポーズ でかいな。笑
左腕! 右腕!! これ完全に無意識。笑
身体が勝手に 本能的にやってたね。笑


たぶん 競技人生で いちばん興奮したガッツポーズ キラキラ


この3ヶ月後 北信越リーグ開幕戦で
人生最大の大怪我(前十字靭帯断裂)を 負う事を
彼はまだ知らない… しょんぼり