今日も笑いたっぷりのヨガ教室となりました♪ | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
こんばんは♪

りょーごです♪

今日はお昼は中野坂上にてTOFUTOFUランチ出店☆

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

菜食が世界を変えると素敵な活動をしているMealink代表のゆかちゃんと♪
フランス土産のクッキーを頂きました♪

最近、週に何度もTOFUTOFUに食べに来て下さる方が徐々に増えていて、嬉しいです♪

夜は、要望を頂いて、ヨガ教室を開催☆

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

素敵な女性3人と☆

今日も笑いがたっぷりのヨガ教室となりました♪

幸せやな~♪

皆さんの今日も愛でいっぱいになりますように♪