地球ごと笑顔に♪ | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
こんにちは♪

りょーごです!

昨日は、『平日は仕事でTOFUTOFU食べにいけへんで~』という声をめっちゃ前々から頂いていたので、

やるか♪

と、イベント出店以外では初の土曜日、中野坂上ランチ営業してきました♪

いつもと人通りも違って新鮮やったな~!

よき出逢い・再会が昨日もたっぷりでした☆

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

写真は2年間世界一周してきた素敵ご夫婦がやってる、Smile Earth@高円寺のゆうきさん、あおいさんと、
災害復興コーディネーターとして全国を飛び回ってらっしゃるトムさんと☆

夜は、先日ゲストスピーカーとして一緒に登壇した、schooのけんしろーらがやるっちゅうイベント、どんなもんやねん~、と参加♪

日本酒が最幸に美味かったです♪

呑んだな~♪

したら皆さんの今日も愛でいっぱいになりますように♪