もちゆかブログ

Mealink総代表・ウイメンズ日本酒会代表 もちゆかのブログです。


テーマ:






ぷるぷる美肌を食事でつくる企画。
私、高校生まで皮膚科で沢山
ビタミン剤や塗り薬をもらっていました。

肌は綺麗でありたいと切実でした。

今でも勿論不摂生を続けると、
内臓とリンクして肌はあれますがw
悩むことは少なくなりました。

食べ方や選ぶ食材で
肌が変化していく、
ちょっとしたコツがあるとおもうのです。


------------------------
ついに!今週末Mealinkitchen+Shoka♡
~ベジで明るいすっぴん肌・~
https://www.facebook.com/events/1551669321804207/

今回はジャンルの異なる3人から、
食×すっぴん美肌を目指すセミナーがあります!♡

栄養士/食や栄養素から
野菜ソムリエ/野菜の効能から
気象予報士を目指すメンバー/紫外線・食事から
もうフル動員ですっぴん綺麗
目指しましょう!笑

私も最近かなり個人的ですが、
腹筋マシーン購入したり
体質改善中でして
すっぴん美肌本気で目指したいので
しっかり筆記具もって臨みたいと思います。w


今夜はもはや名物コンテンツになりつつあり
毎回バージョンアップしている
大好きなセミナー・コラム担当、
2人からのあいさつ文を。
資料のもうひとつは…次回のおたのしみに!


※いつゆかちゃんはゆかりになったのかw
こまり×ゆかり♪*^^


------------------------
<こまり>
Mealinkの野菜監修、コラムのガヤ担当こまりです。
Mealinkitchen shoka まであと少し!(でもないです)
そこで、今回のコラムを担当する3名が順番に
コラムの内容や、
ちょっとした自己紹介をさせて頂くこととなりました??
記念すべき1人目は…
KOMARI\(^o^)/
美肌をテーマとした今回のコラムは、
わたしのやりたいことを詰め込みつつ、
ゲストの方と一緒に作り上げる、そんなコントです。
…コラムです。
最近コンビを組んでいる○○○と作戦を練っておりますので、
楽しくお野菜の情報をお持ち帰り頂けたらと思っております♪
今から、皆様にお会い出来ることを楽しみに。
そしてコラムをさせて頂くことも、とても楽しみにしております!
当日まで、体調にお気をつけくださいませ(^^)
次回も、『週刊:コラム担当者の紹介コーナー(仮)』
をお楽しみに!

<ゆかり>
皆さま、こんばんは!
蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、Mealinkitchen+Shokaまで残すところ
あと1週間となりました。
前回に引き続き、『週刊:コラム担当者の紹介コーナー(仮)』

第2回目の担当はごとゆかです!
前回の紹介コーナーにありましたが、
最近こまりちゃんとコンビを組ませていただいています!

そこで、今回はごとゆか改め
ゆかりでお話しさせていただく予定でおります!

どうぞよろしくお願いいたします。
“ベジで明るいすっぴん肌”ということで、
私たちの身近にある美肌野菜を取り上げ、
豆知識などを盛り込んだ、面白いコント、
いや、コラムをお送りする予定です。
さらに今回はもう一人、
素敵なお話をしてくださる方がいらっしゃいます♪


とても勉強になるお話をたくさん
聞くことができるのではないかと、
私も楽しみにしております!
それでは、その方の紹介は次回のお楽しみです!
ついに!来週末Mealinkitchen+Shoka・
https://www.facebook.com/events/1551669321804207/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。