まっさーじしてくだちゃい | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまぷりんす、りょーがのもとへ。


今日、かよーび。

ただいま、みんな。


みんなのおかげで、ブログ更新でけたお。(≧∇≦)


ぷりんす先日まで舞台をやっておりました。



お手紙にも書いてあったりしたけど、龍雅ファンの人も来てくれてありがとうね!!


俳優ぷりんすはいかがでしたか?


そんでもって、昨日は、らじお!


そんで、今日は、龍雅のりはーさるだたよ。



舞台にも、メンバーみんなきてくれたんだあー!

あれ、、、???



どうして打ち合わせしてないのに、私服の色のセンスかぶっちゃうのかな、、、?



がちです(笑)
すごくない?下から上まで!!メガネまで!ほんとに、たまたまだよ。
もはや、きもちわるいわ(笑)


ゆたまあう。ゆーたーまぁう。


そんで、リハおわって、五人でごはんたべて、、


さらに、お茶までした(笑)





ひっーーーーーーーさしぶりに、こんなにユルユルできたわぁ、、、。



完全オフではなかったけど、ホームにかえれて、のびのびできて、嬉しい、、、。



なんか、ごはん食べてる時、気づいたら恋バナしてた。五人で(笑)



魔人の好きなタイプきいた(笑)


おれ、魔人の好きなタイプしってる、、、。



しりたい、、、??


けっこう、ガチなやつ。魔人かわいい。(笑)






あしたは、レコーディング。


ろくがつは、、まだまだやすめませんにゃ。(≧∇≦)



来月、メンバーでばーべきゅーか、ログハウスにお泊まりしよう?

って誘ってる。


あと、なんかいい案ないかなぁ??









Takuya