水曜日更新 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



ども


けいたろだよ

{0F411DF2-20BC-4B3D-ACF8-0A83CF4CFC6A:01}



もはや誰!!!!!


って思ったでしょ



けいたろだよ




昨日は龍雅でリハでした!!

{2134DAD3-E7B9-46D2-9CBE-49CA1F9CDB69:01}


たくやもブログに書いてるけど昨日はリハ後お茶して、れお、ゆーた用事あったから帰って、たくやとけいたと俺で夜までいたよ。笑


久々に長いこといろんな話したな~


最近深夜練続きだったので朝早く起きて時間に余裕もって行く幸せさを忘れてたw

{947AD187-2C9A-41E8-955F-72F8AF85EC3F:01}


朝まったりするの好きだな~


とまぁ話はかわりまして昨日はそのあと深夜Battleのjudgeをしに渋谷へー


すっげーーーレベル高くてビックリした!!今の若手も勢いでてきていいなーと思ったよ


俺も負けじと頑張ります!!!


そうそう、この間友達のまーくんに誘われて日本橋のXEXへ!

テラスハウスでまーくん知ってる人も多いかもだけど、まーくんはDJもやっててスーパーカッケー!刺激しあえる友達が周りにいるのが本当最高!!常に頑張ろう!やんなきゃって思わせてくれる!






さて、俺も色々とチャレンジしてるのでみんな期待しててね。