845年。REO | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

{07EE2C26-D76A-46D3-B328-060D1B9200EF:01}

はいっ。おはよう!

今年の6月も、ばっちし梅雨だったな!

ええやん。落ち着くやん。



{99FE7EAE-154B-42DE-848F-6C4D15438A39:01}

{79FD586B-A4E1-42C0-AF60-DF7F777D2F13:01}

大阪ワークショップ、お足元が滑りやすい中お越しいただいた皆様ありがとうございました!

やはりこの地に立つと
かつての大阪弁が復活するなぁ。

そうそう、どうしても観たいものがあってUSJにも行きました。
{3EDD89C8-A7A0-4027-8C3A-1476151DD424:01}
{5B425C93-FDF1-439F-8621-955C0546A3C4:01}

{F9481A3F-F677-47BF-9506-DE52B17EA028:01}

進撃もエヴァも大満足!

ハリーポッターも刺激強めで2回乗ったった。

大阪に住んで年間パスつくろか迷うわほんま。 

(都内にあるジムの月会費より安い)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


{BA40FEC3-2459-40AE-A385-1CF022D6D10C:01}
カラダを動かすと不思議と心も美しくなるね!繋がってるんだね~。こちらこそおおきにですぅー!





{01B6ED03-5929-450D-8ACF-085A4693CB09:01}
あれね、帰宅した時に犬(幼い)が起きないようにこっそり開けるんだけど、バレてギャンギャン!鳴かれて飛び付かれて黒い服が毛だらけになるっていうあのウインドチャイムね!(ぼく中学生までルカに飛びつかれてました。学校帰り扉開けると散歩いこー!ゆーて。しがみ付かれ学ラン毛まみれガムテープペタペタの日々…)




{5767E595-E662-4AAB-BC86-A641900CB589:01}
同じ名前なんて運命やないか!よろしく。
たまにな「私の飼ってる犬がレオって名前!」て満面の笑みで言われる時がもしかしたらレオくんにもくるから、リアクション考えときやーて伝えといて。笑




{A61BD98B-6E27-4E3A-AB9B-BBC56F78EB6C:01}
今更呼ぶのもなー!て感じでっしゃろ。
旦那様、すてきやね。つぎ名前呼ばれたら「なーに?○○」ってさり気なく聞き直してみたらどないでっか。笑いながら。




{E38820AD-C757-4B97-A37D-D097BCDF62F5:01}
ビタミン不足やな。笑

レオナール4錠出しときます。食前、食後に飲んでください。



{C4F1FC9B-8AC5-47F6-BBE0-63308295FFEB:01}
ちょー、軽いで。
ちょー、一途やで。



{4C3C8B84-9CBB-49C6-AF08-B7B4F96FD317:01}
英語にする。英語でDVD見る授業にするわ。
じゃあスターウォーズ再生します~
好きなキャラクター、乗り物、星、好きなセリフ、提出するように。

 


{15863FAA-38A7-4039-971E-C8CC1D079A41:01}
脳内で再生できるの羨ましい。最近さエピソード3の最初の15分間ぐらいが観たくなってもーて借りたよね深夜の2時に観たよ。あ、スターウォーズね。




{6947B819-7A69-4A49-824E-6DED20EEF1A5:01}
風鈴って物によって音がちゃうから、面白いよね。人によって音の好みも分かれるし!ボタン押したら音色変わりますみたいなギャグ風鈴とか出てきそう。もしかして2020年…風鈴ブームくる?笑


おおきに。

REO