ボコウ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはっっ!!

啓太ですーっ照れ


まずは早速、、、
イメージチェンジしましたー!!
{4D48E831-CD50-4AB9-B00C-01D3EE66B029}
ばっさりーーん

どうですか!?ニヤリニヤリニヤリ
夏に向けて短髪にしたったりましたニヤリニヤリドヤ

最近までは髪の毛が伸びてきてしまって
ライブ中に汗でワックスが落ちて目に入ってしみて涙が止まらなくなるっていう現象が多々あったのですが…


これからはその悩みが無くなると思うとニヤニヤがとまらんです。笑ニヤリニヤリ


早くライブしたーーーい雷炎雷炎

騒ぎたーーーい拍手キラキラ拍手キラキラ

っていう気持ちが抑えられないです_| ̄|○

夏、本当に楽しみましょーねっっっ恐竜くん太陽




さてさて、今日は

タイトルにもありましたが、母校に行ってきました!!!
{68704245-1C45-4BC4-86BF-FFC0E08EBEAD}
べべーーーん!!

僕が卒業をした母校オリジナルの手づくり情報誌 vividに卒業生の活動として掲載させて頂くことになりまして、今日学校で色々お話してきました照れキラキラ

や~、学校の周りの豊かな自然。
校舎に入る為に登らなきゃいけないとても急な坂。
学食から漂ってくるおいしそうな匂い。
高校生に戻った気分になれました!笑
というか高校生してきました!嘘

在学中本当にお世話になった先生、職員の皆さんにも会ってお話することが出来て色々懐かしい事も思い出したりしましたえーんそして今僕がやっている事を通じて恩返しできたらなとも今日強く思いました!

その為には今一番頑張らなきゃいけない時期!手を抜かず何事にもチャレンジ!
また一つ頑張ろうって思う事が出来た経験になりました!
よしゃー!!!負けんぞおおお!!




練習じゃぁああああボケェえええええ!!!





あ、、、






雨降ってきた、、、





という事で、、、、、







また来週~びっくりハッ

{DE03C96F-DA7F-476D-BC0A-B5ABD70DC84F}