ぷりんすのせくしー返信④ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


ワン。ラスト返信だワン。スマホ依存症みたいだわん。楽しかったワン。参加してくれてありがとうワン。





くるまのののあさん
1番大切にしていることは?

頑張れ、熊本。なにがあっても、どこにいても、俺の作品や、このブログが側にいるよ。またライブしに行くからね!!1番大切にしてるものは、自分が自分であることを誇ることかなっ☆★ちなみに、井出卓也です。井手じゃなくてね♡♡

歩美さん
好きすぎて辛いです

ほんとぉー?ねーほんとー?ぜったいー?あと、5年くらいその気持ちのままいてくれるー?♡

ハムすけ
好きな香りは?

柑橘系も好きだよ♡甘いのも好きだよ(≧∇≦)でもやっぱ、シャンプーのにおい、好きだよっ。


めい*さん
どんな靴を拾って探しに来てくれますか?

そもそも靴をひろって探しに行くというより、、靴じゃなくて、、パン、、、あ、靴だよね!靴!ガラスの、、ンツ、、、


ゆみちょさん
なんでそんなに眼力あるの?

なんで、困るんだよぉー(≧∇≦)はーなーしーてーよー♡(笑)眼力あるかぁ、、?半目だよ、あれ、半目(笑)


1027aiaiさん
会ったことなくてコメントしていいの?

頑張れ。熊本~。どうか、俺の作品、音楽でも聴けていますように。それが支えになっていますように。。沢山コメントしていいからね!ちゃんと見てるよ♡そして、早くもっと、もっと大きくなって会いに行くから諦めんなよ!

ラハイナさん
番組チェックした?

もちろん、したよ!流石の走りでございました。推しも、母校もね♡やっぱり背負ってるものと、責任感が人を動かすのだなぁと。そして、それに応えられる人はやっぱりカッコいいと思いました。

3tpmさん
練習サボっていたら、、

やっぱりちゃんと怒られるべきかな!でも、なんで怒るか、なんでサボったらダメなのかって理由を感情論を抜きにして説明できないとダメだかと、、!こういう理由で、今、やらないとダメなんだよって。それでやってきたら、褒めてあげたらいいんじゃないかな?(≧∇≦)


Yuzuha*さん
セクシーになるには、、

産声あげた時から、もう、セクシープリンスだったからなぁ、、、。嘘だけど。。そうだねぇ、、。わたし、セクシープリンセスなの。って周りに言いふらしてみたら、、?多分、は?って言われるけど、折れない気持ちが大事だよ(≧∇≦)♡(笑)


英美さん
握手で、名乗るなら、、

沢山イベントに参加してくれてありがとう♡わんまんもくるもんね?、そーだよね(≧∇≦)そうねぇ、英美と書いてEmiですって言ってくれた方が、分かりやすいかな♡次回、会えるのを楽しみにしておりますっ!


ももこ*さん
プリンスのマストアイテムは?

それはYou!You!You!だよ!君たちがいないと成り立たないんだよ、プリンスって♡1人でせくしーー?っていっても誰もプリンスって言ってくれないでしょ(≧∇≦)(笑)


よっちさん
身近に感じられるにおいを教えて、、

まず、一回嗅ぎに来てください♡それで握手してください。そしたら、マーキングしてあげるから(≧∇≦)(笑)


ゆきさん
成長したなぁと思う部分は?

上手く話せないけど、甘い言葉ください、、?どっちやねん(≧∇≦)(笑)充分ストレートやんか♡長野からいつもありがとう、かわいいりんごちゃん。1番成長したのは、、メンバーを信頼できるレベルがあがったことじゃないかなぁ?


おにぎりころりんさん
励ましの一言ください

本当に、ストライク?スペアとかじゃない、、?♡仕事に行き詰まってるってことは、頑張って、目の前の事と戦ってる証拠(≧∇≦)えらいぞ、よしよし☆

★ドキンちゃん★
においは、どこから?

ティッシュいらん。むしろ、ティッシュになってくれない?おまえ、おれのティッシュ♡あのにおいはありとあらゆる毛穴からフワッて(≧∇≦)発してるんだとおもう。


みのりーの!さん
彼女がいたら何て呼んでほしい??

えー、、天てれの時から惚れてたのに、初コメなの、、?焦らしたの?おれのこと焦らしたの、、やり返してやる、、♡あだ名はつけてあげないよぉーだ(≧∇≦)(笑)彼女がいたら、、いでくん、、とか、、たく、、とか、たくちゃんとか、、?


naitoさん
自分の子が、芸能したいっていったら?

やらせーる(≧∇≦)反対しちゃったら、俺の子タレ時代否定してるみたいやんか(笑)自家発電のやりたいことは、やらせてあげたいねぇ♡


りんださん
今の卓也くんは何になりたいですか?

えぇ!だって、リリイベ終わってみんな燃え尽き気味だったから、そこで、離すわけないじゃないですか♡プリンス沼は簡単じゃないんです。そうですねぇ。スーパースターじゃないですか?唯一無二の。ドームプレイヤーで月9主演俳優の、認めさせるんじゃなくて、認めざるをえない存在。そして、応援してくれてるみんながもっと堂々と井出卓也が好きだと胸を張って言えてそれに共感してくれる人がいる存在。俺たちが会いに来させるんじゃなくて、俺たちがどこに会いに行っても喜ばれるレベル。俺は俺のエンターテイメントで、世界を手に入れる。一部の王子じゃなくて、何百万人もの王子。になりたいです。


いしだあつみさん
リリイベでしんどい思いをしたことは?

うーん。途中から撮影OKになったことかな。ライブの目的がわからなくなった。目の前にいるお客さんの、足を運んでくれたお客さんに生で、その瞬間1.5倍以上のモノを提供したい。すげぇ!来て良かったって思ってもらいたい。けれど、画面を通すと、見たいもの、撮りたいものしかそのサイズに映らないし、その場で一体感を作る(例えば手を挙げるとか声を出す)事が後回しになる。それは、お客さんみんなと一緒にライブを作ってなくて、一方通行になるから。遠くにいたり事情があって来れない。でも見たいって人に喜んでもらうには、オフィシャルがUPすればいいと思った。動画撮って龍雅の良さ拡散してくださいよ、ってファンに甘えすぎてるんじゃないのかって思う。そして、途中からやるんじゃなくて、だったら最初からやるべきだと思った。不公平感がうまれるし。その時は特に、撮影開始時期が後藤に初MCを俺が任せた時期だったから、本当は、撮影に集中して盛り上がらなかったことが、彼の中で俺のMC力だと盛り上がらないのか、って傷ついてほしくなかった。勘違いして欲しくなかった。そんな葛藤があった。俺たちの未完成の部分全部を、一生形に残るもので残すことに違和感があった。一部の曲だけ、一部のかっこいい時だけっていうなら、それは賛成だった。だけど、プロの世界でやってきて、メンバーの1人でも探ってるモノを形にしたくなかったかな。けれど、これは、俺の意見や見方であってグループの意見ではなかったんだろうね。もちろん、撮ること、残すことでの方が満足してくれる人もいるわけだし、その人達も満足させたい。だって、来てくれたんだから。きて、見てくれた人全員に満足を与えられないやつが、プリンスにはなれないからね。だから、不細工な写真がみんなのフォルダに残らないように頑張った(≧∇≦)(笑)なーんてね。そんな葛藤がしんどかったかな!


えるさん
好きな少女漫画のヒロインは?

え、、ダントツ、、、しゅき、、?♡ほんと?ぜったい?ずっとしゅき?ずっといちばん?浮気しない?好きなヒロインは、日々蝶々のすいれんちゃん、、、。まじ妖精。天使。箱に入れて閉じ込めておきたい、、、


aichanさん
色っぽいなぁと思う女性の仕草

髪を耳にかき上げとか、足組み直しとかね、色っぽいよね。あと、夏のノースリーブの感じは、もう仕草とかではないんですけど、好きです。それで、暑い暑いって、手でぱたばたやってると、もう、好きです。え?変態じゃないです。あと、袖掴んでください。え?漫画見過ぎですか??はい、黙りますね。


たっきーさん
ラスキスで次デートするなら?

ラスキスで、、ファンに、、あ、ありがとう、、(笑)えー、もう、ラスキスヤダ。恥ずかしい、、。デート、、だったら鳥リベンジするわ。鳥と、ひつじ、、、動物、、あーー、、やっぱこわいなぁ、(ーー;)あと、ほんとは、運転うまいってとこ!!見せてやりたいよ!!ぷん


サラさん
モチベーションがあがることは?

やっぱ、好きなアーティストのファンとかやる事ですかね♡ぼくだったら、KAT-TUN様のライブDVD見倒して、そのテンションのままカラオケでKAT-TUN様3時間くらい、ライブのセトリで歌う(笑)そうすると、勝手に一ライブ終わったテンションになって、この勢いで、しごとやるぜーー!ってなる(笑)


なぎさ*さん
プリンセスにするなら、、?

うん、候補ありがとうね!でもさ、普通に考えてごらん。ktrプリンセスにしたら、国民逃げ出すよね。国の不信に関わるよね。レオ、ケイタも論外だよね。ゆたくん、、も、ね。鏡よ、鏡よ、鏡さん。この世で一番美しいのは誰?って毎日言うお姫様疲れるよね。そして、この候補の中に、白雪姫はどうしていないのかな?白雪姫が好きなの♡あ、候補にあえていれなかった
白雪姫の正体はなぎさ、おまえか!!


れいちゃん
夏休みにしたいことは?

ううん!握手沢山してくれたから、気が張れててよかったのよ、逆に♡もっと握手したかったくらいだお(≧∇≦)夏休みにしたいのは、エーネーション!メインステージで、龍雅ライブです!!でかい代々木のステージでライブやりたい!!くぅーーーーっ!!やりたいけどなぁ、、デビューしたてだからなぁ、、。でも、夏は夏フェスでまくりたいね★もちろんくるよね?


はなのさん
貰ったプレゼントは?

そうですね!3カ月やってたくさんの頂き物、みなさんありがとうございましたです。しっかり、しあわせに使わせていただいておりますよー(≧∇≦)もちろん、時期を見てとっておいてあるやつもありますが♡素直にプレゼントは、やっぱり嬉しいです★


ゆりこママさん
それでは、ゆりこママ、せーの。せくしーーーー?ぷりーーーんすっ♡(≧∇≦)♡これからも、言ってよねっ!ラップ、歌詞見てくれてありがとう!ぐろーりーはね、神話と言うか、俺の龍雅の5ドラゴンのイメージは、日本の龍じゃないんだー。だから、バジリスクとか、クラーケンとか、西洋の伝説の生き物に例えてるんだよね。未収録曲のエンドラにはPhoenixがでてるけど、Fire drake ワイバーン含め誰がどの生き物かわかるかなぁっ?


Saya....♡さん
浮気防止にどんなことしますか?

あー、、方言女子、、かわいい。福岡で好きになってくれたんね。ありがとう。握手の時も頑張ってくれたんね♡よしよし。浮気防止にどうしようかなぁ、、。手錠とかしていい?目隠しして縛っていい(≧∇≦)??うーん、それは捕まるからおまじないにしよう。Saya...すいとーよ♡


まなさん
理想の告白は、、?

就活がんばれぇ~(≧∇≦)うざい、面接官いたら、ぶれいくざちぇいんしてやれ!!(笑)理想の告白はぁ、、、。そうですねぇ。「おまえ、おれのもの、おまえ、おれの子供うんでくれ、おまえ、おれの名字やる、おまえ、俺のこと看取ってくれ」ですかね。たぶんふられますね。無難にお城で舞踏会でも開きますかね。


amiさん
最近出くわした珍しいこと。

最近では、ぷりんすなのか、えんぺらーなのかわからなくなってきています。しかし、プリンスで27歳くらいまでは頑張ってそこから先はエンペラーにいこうと思います。この間タクシーに乗っていたら運転手さんが、あぁ!って。どうしたのかと思ったら、車道に止まってるのタクシーの車体の上のランプが赤く点滅していまして。乗ってたタクシーの運転手さんが、あれ見たことあります?いうから、初めて見ましたいうたら、あれ、乗せたお客さんに暴行や、脅しを受けた時に仲間に助けてとアピールするランプなんです!って言っててめっちゃ怖かったです。もちろん、その場には警察がもう来てたんですけど、ビックリしました。


vivi-1986
握手でちゃんと話せた方がいい?

ううん、いいんだよ、無理しなくて♡困ってる顔見るのが好きだからこっち向いて~っていじめちゃっただけ(≧∇≦)手握ってくれるだけで嬉しいです。わかった?ちーちゃんが好きでいてくれたら好きだよ♡


かなさん
演じてみたい漫画の役は?

そうですね、、。ホタルノヒカリSPのB-LEYの二弥、、やりたいーーーーー!!(≧∇≦)あとは、センセイ君主の宏光先生かなぁ、、、。ココロボタンの古閑くんとか!やっちゃったけどオオカミ少女と黒王子とかね!少年マンガなら、遊戯王やりたい!マリクとか、バクラとか、闇キャラ!わかるかなぁー、、、?(笑)


mihonoka55
どんなファンの方が嬉しいですか?

うんうん、家族でも1人でも好きな時に好きなように来なさいな(≧∇≦)いつでも来るもの拒まずですよ。♡こんなファンの子がって言うのはないかなぁ。その子に合うその子らしいオシャレしてる子がよいっ!あとは、一番たくちゃんが好きって言ってくれるのが嬉しい(笑)声かけは大きい声でセクシーって言ったらプリンス!!って言って欲しいのと、なげちゅーしたら、キャーって言うのはテッパンでお願い致します★


あちゅさん
彼女がいたら、会えない時どうする?

王子復活の巻♡仕事で会えないんだったらぜーんぜん大丈夫っ!おれ、彼女の夢応援するから!我慢できるっ。おれも夢を追う仕事だからそこ、理解してくれないと困る(≧∇≦)付き合っても仕事や、夢がだいじ!1番とか何番とかじゃなくてね。ちゃんと、自分の為に自分の人生を全うして欲しいし、もし、ワガママいって構わせたとしても、その一件で彼女の夢が潰れたらヤダ。全力応援型だお。


おひむさん
けいたくんのかわいいエピソードは?

なんか独り言ブツブツ言ってる時とかちょーかわいいよ(≧∇≦)あ、あと、汗だくになったあと、毎回自分の衣装のにおいかいで、うぇーってしてるの可愛い♡ちゃんと、しょーしゅー、しなさい!ってなる(笑)あとは、相部屋になった時、わざわざトイレにホテルのロビーまで降りてしてくること。(笑)きんちょーしちゃうんだろうね(笑)


ゆうこ♡さん
なんでTakuya IDEなの!?

おっ!?ワンマン参加者!?やーった!待っておるよ♡なんで、Takuyaなんだろうねぇ。(笑)TAKUYAってパット見TSUTAYAみたいだからかな?(笑)JOKERとfeatしたときに、Takuyaで出したからだったかな(笑)


☆☆はな☆☆さん
甘えてって言ったらどうやって甘えてくれる?

おれも、はやくはなに会いたーい♡え?甘えていいの?やったーーー!じゃあね、まず髪の毛で遊ばせて♡くしゃくしゃーってして、においかがせて。そんでそんで、肩にあたまおくから、よしよししてー。そんでそんで、耳パクって噛ませてー。そんでそんでー、、ああ、、ここから先は想像してください(≧∇≦)


MARYさん
大学卒業したけど、この仕事をしてるのは?

はい、井出卓也です。お答えしましょう。発想が逆かな?この仕事に活かすために大学に通った。という理由なので、この道以外進む道はなく、はなから就活なんかする気なんてなかったですし(笑)大学で得た、ものの考え方、経営学部なのでグループでのリーダー論や、例えばブログでの文章力とか、芝居をやる上で役のリサーチの素材など沢山活きています。なので、大学は、自分の知識や人間性の底を深くする為に通ったのであり、表に立つ為に自分の自信にも繋がったということですね。顔や見てくれだけでなく中身がないと魅力は薄いですからね。

千恵美さん
各地方での好きな食べ物

セクシープリンス最高という言葉をいただいたので、完全復活ですわ♡ありがとう!龍雅では、名古屋で味噌カツ、大阪でたこ焼き、福岡でもつ鍋明太子、山梨でほうとう。どれも美味しかったよおおお。全部好きな食べ物だた(≧∇≦)もっとゆっくりしたいー。海の幸などなどを、今後はたくさんたべたいねぇ、、、。


いよさん
せくしー?きゅーと?

まようわ、せくしーなの?きゅーと?なのどっちが好きなのぉー?そーねぇー、どっちも好きだし、どっちも欲しいわぁ、、。でもひょとしたら、きゅーとよりなのかもねぇ。あーでも、せくしーもねぇ、好き、、。どっちも見せて♡ギャップちょーだい(≧∇≦)

みかん☆さん
私を受け入れて、、

おおー!5年!5周年おめでとう♡5年も好きでいてくれてありがとう(≧∇≦)あと15年くらいよろしくね♡いいんだよ、自分のペースで。来るもの拒まずですから、、!会いにこれなくても、そのかわり、ちゃーんと、ブログのコメントとかサボるなよ~発信してくれないと、そーしてくれないと愛は伝わらないものよ♡


Mika(みかちん)さん
龍雅の曲で好きなフレーズは?

時間かけてあなたのカラダを染め上げます♡ナイス質問ありがとう!自分で書いたフレーズになっちゃうけど、グロデなら、遥かランカスターからcome to meのところは、俺の紋章と、来るもの拒まずのスタイルが出ていますね☆ブレチェンは生まれた時からNo Sweat Bye-Bye♪は、王子色でてますね!土臭さとか私に不要なんですよ。エンドラは、息を止める8小節は、見惚れて呼吸する事すら忘れろということです。あは。


ともんさん
貰ったら嬉しいプレゼントは?

車と家です(≧∇≦)あは!えー、くれるのー?くれるんだよねー?聞いてきたってことはー(笑)うそうそ。俺のことを考えて選んだプレゼントならなんでも嬉しいですよ♡

ともみさん
大和撫子みたいなファンはすきですか?

ともみ、てめぇ、、てきとーだな、おい(笑)これ、聞きたいか?お?そもそも大和撫子みたいなファンってなに?(笑)うん、はいはい、すきだよー、はいすきー、大和撫子ばんざーい(笑)


ユキオレさん
コアは?

俺のコアは俺の野望を叶える為にどんな手でも使うんだよ!!ドームでライブするのも、月9の主演張るのも、俺がやりたいからだ!!誰かの為なんて綺麗事ありえねぇ!てか、そんな責任転換しねぇ。だけど、俺の野望を証明してくれるのはお前らなんだよ!話聞いてくれんのもお前らなんだよ!だからお前らの前で俺は堂々といい切るんだよ!!すなわち、どんな辛いことでも苦しくても俺の為に俺は乗り越える!!あ、、山猫テンション失礼しました♡


ゆりなさん
啓ちゃんのマル秘エピソードを教えて!

そうだねぇ、、マル秘だから黙ってたんですけど、、(笑)あ、これならいいかな!なんか、あいつが悩んでる時に、真っ直ぐに目見て真っ直ぐに褒めたらボロボロ泣きだして5分間マスクを目にしてたよ(≧∇≦)(笑)そんでよくわからんフォローをゆたくんがしてた(笑)

Kanaさん
龍雅の曲作りにメンバーは入ってくるの?

どうだろうね?セカンドに関しては、後藤と、三谷と俺はわりと方向性は提示してるよ!バラバラだけどな(笑)岸本と清水もやってるのかもしれないけど。アルバムとか作れる時期にはみんなソロとか考えだすんじゃないかなぁ、、?


takaさん
すきな色は??

あら!やりたいこと沢山やれてるの!?何て幸せなんだーーー!よかったよかった♡これからも、幸運の女神、というか幸運の王子でいてあげる(≧∇≦)すきな色は、、ピンクかな?龍雅の俺のメンバーカラーでもあるしね!ピンクのペンラふってほしい(笑)あとは、シルバーかなぁ?黒×金もすきだけどね!


あゆむさん
ミーハーファンはおーけー?

いいんよ!おっけー♡こっから沼にはまればいいのだ。来るもの拒まず受け入れるよ(≧∇≦)去るときは追わないけどな(笑)


ようさん
今1番行きたい国は?

いつもどっちのコメントもありがとう!(≧∇≦)ちゃんと読んでるからこれからもおねがいね♡今は、イギリスかなぁ、、、お買い物めっちゃしたい。オシャレな服を大量買いしてかえってくるのだ、、、。


ringringring666さん
道を聞くならどんな女性に聞く?

かわいい、、より、カッコいいの!!でも、、可愛いことも、、知ってる♡からもっと言って(≧∇≦)(笑)てか、道聞かれ顔って初めて聞いたわ(笑)親切そーな顔なんだね。詐欺とか気をつけてね(笑)おれは、おばあちゃんとかに聞くかな!その町を昔から知ってそうな人(笑)

キリコロさん
理想の誕生日の過ごし方は?

まぁ、、謎な人ですよね(笑)プリンスっていきなり言われてもね(笑)徐々に理解してくださればよいです、、☆誕生日かぁ、、。24時間ライブやって、ファンのみんなに祝ってもらいたい!!かな♡


えりなっぺさん
うるさい系と静か系どっち?

うーん、、ノリは良い子がよい♡だけど、真面目な話するときは、ちゃんと話を聞いてくれる子がよい(≧∇≦)だから、時と場合でちゃんと、テンション使い分けられる人がよい!


cocoaotoko-daisukiさん
何の香水つかってるの?

香水つかってなああーーい。(≧∇≦)何も使わなくてもいいにおい。それが理想の王子様♡だから使っててもつかってなああーーいっていうと思うよ(笑)


みかさん
こころにのこってる本は?

ん~いっぱい読んだけど、、そうだねぇ、、暗いところで待ち合わせは、なーんか、残ってる。うん。あと最近だとサイドラインとか、小さい時読んだくまの子ウーフとかも残ってるなぁ。絵本だったら、きかんしゃやえもんは、好きですなぁ。





Takuya