水曜日とゆうことで | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


どうも、KTRです
{7737B402-B174-4F30-82EB-FC5CFF0B1881:01}


昨日はだんぜんliveでした!!

CODE-Vのサンウくんと!!


{7579D0F4-96BB-4D2D-850B-BE21F1F1C3C5:01}

solidemoのともやと、solidemoのみなさん2周年本当におめでとうございます!!!僕たちもたくさんの人に愛されるアーティストに!!みなさんを見てると刺激をもらえて、本当にみなさんいい人で、いろいろ学ばせていただいております!!
{5D85D4A3-2D95-478D-B80D-3E8EFAD03E50:01}



昨日もかなり盛り上がりましたね!!!新たにだんぜんFAMILYにprizmaxのみなさんも加わり、さらに面白くなるぞーー!!


話は変わりますがつい先日
BLUE LABEL CRESTBRIDGE/BLACK LABEL CRESTBRIDGE
2016 AUTUMN WINTER COLLECTION PREVIEW

に誘われていってきました^_^

{78E6C833-2B34-4DBE-9E41-8441EF234D45:01}




めちゃくちゃ可愛いくてどれもすごかったなー、生バンドの演奏でモデルが登場して、迫力満点でした!!


arisakとのphoto sessionの写真をちょいと紹介

{36E2EBD8-561B-436B-AC93-E109097C82F9:01}


{17389E16-22A4-4781-B109-452C84CC0632:01}


そしてなんと、


また


世界の厳格な写真共有/写真審査ネットサイト”FINEART PORTUGAL”の審査とおりました

{048D2452-0FD7-455B-80A3-09B07E41A609:01}



これってなかなか凄いことで、、


まだまだみんなにいい報告できるように頑張ります✨

まだまだ写真あるからねーん


{89063F90-80AF-4786-99DE-B3BA6F7672F7:01}




インストアが終わってみんなに会う時間が少なくなってるけど、みんなに毎日パワーを送ってるよ!!だから辛い時も、楽しい時も、常に全力で毎日楽しもう!!辛いのだって自分が成長できるチャンスなんだよ!!楽しいと思えば余裕



{441DEE67-308B-4A55-9333-E25992FDDC93:01}