ぷりんすのせくしー返信③ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

チラッ。ちらちら。




ようりさん
ソロと龍雅で区別してること

え、パジャマの着替えも手伝うの、、、?恥ずかし、、それ、恥ずかしい(≧∇≦)(笑)結婚条件があれだけだと思ってますか、、そうですか、、ふっ。(笑)あまり説明するのも、、なんで、簡潔になってしまいますが、龍雅では、グループで一番でいることにこだわりがあるんです。ソロでは、1人のアーティストとしてのオリジナリティにこだわりがあります。


みえママさん
お母さんにどんな風に育てられましたか?

そうですねぇ、、雨とムチですかね?(笑)礼儀とかちゃんと怒ってもらえたし、悪いことしたら何が悪いか説明して怒ってもらったのかな?でも、悲しい時は必ず抱きしめてくれましたよ!あとは、育ててくれたのが小さい頃から仕事をしてたので、周りのスタッフの大人達など、色んな育て親の影響でこうなってる気がします(笑)アメリカから!!嬉しいなぁ、、(≧∇≦)繋がってることがすっごい嬉しい、これからもよろしくね!


まきこさん
袖もパーカーもあるけど一番薄いのっ!(笑)けど、もー大丈夫っ!ありがとう♡母娘で、龍雅推しなんて、これから先が楽しみ~(≧∇≦)また来てね!まってるっ。


あさつきさん
ディズニーに行ったら、、

ありがとう(≧∇≦)ブログ読んでくれたのねっ!あさつきと乗るならぁー、、あえて、ピノキオ!(笑)ピノキオ好きなのだ、、!あとは、スプラッシュ、ビックサンダー、カリブ、スペースマウンテンは必ず乗って、、ホーンテッドマンションもいきますかねっ♡こわやこわやー!


mgmgmmさん
挫折した時は?

写真見て俺ってわからなかったんかい(笑)あ、でも喜んでる(笑)すごい、喜んでるからこっちまで嬉しいぞ♡挫折しても、次から次にみんなの前に立たなきゃ行けないし、野望がデカすぎるからヒキで見たときに、こんな事でつまづいてる暇ないんだった!って思うようにしてるよ☆ドーム手に入れるには、こんな事で、、ってね(≧∇≦)だから、ヒキで見てごらん。俺が元気にしてあげられるなら、いっぱいしてあげる。


いずみんさん
最近一番笑ったことは?

スタイリストデビューおめでとう!!!!(≧∇≦)やったねー!!よく頑張ったねぇ!!よしよし。髪切ってっ♡よく辞めませんでした。一番笑ったことかぁー、、なんだったっけな、、後藤のなんかで、腹がよじれるくらい笑ったんだが、、。あと、清水くんの意味不明すぎる話も、笑った気がしますが、めちゃくちゃ笑ってます(笑)


るいなさん
勉強するのにオススメの何か?

熊本~、俺の産まれた熊本。すぐ側で支えてあげたい。少しでも現実逃避できるようブログ更新するね。るいなの癒しになりますように。勉強するのにオススメは、頭のいい奴と友達になること!あと、暗記ものは、自分で単語帳をつくることっ☆調理免許の試験を取ろうと思うその気持ちが、素敵です(≧∇≦)

ぱるさん
気になるジャニーズJr.さんは?

残念ながらJr.さんは、全然チェックしきれてないんです。でもSixTONESさんはちょっと気になってますね!俺もはやく会いたいよ♡


shoko.さん
山本裕典とは仲良し?

山田くんからありがとう♡うん、なんやかんや今でも連絡取ってるよ(≧∇≦)ワンシーズンに一回くらい、なんやかんや会ってる感じかな!これからも。ちゃんと毎回コメントしてよね(笑)

かなさん
なんて呼べば、、

かなたん、はっきり言うね。好きなように呼べ♡(笑)井出って苗字呼び捨てじゃなければなんでもいーよ(≧∇≦)いでたくさん、、はちょっと壁を感じすぎるけどな(笑)たくちゃんとかにしといて♡


ゆいかさん
山Pの、曲で好きなのは?

山Pは、PARTY DON'T STOP、Touch You、Turn Off The Lights、LOVE CHASE、怪・セラ・セラ、MAGICとかかなっ?


みゆきさん
なんて呼ばれたい?

みゆきーーーーー!!!(≧∇≦)いいんだよ、俺の事わからないで。ミステリアスの方が燃えるでしょ、、、?魔法にかけられてどうしようだって~♡もっともっと困らせたいっ。いま、おれ、すっごく、いぢわるな顔してるよっ!はっはっは。みゆきに、井出くん♡って呼ばれるの好きだからそれで!


宇宙いきた~い!!さん
会いに行けない私にメッセージを

大分、地震怖いね。大丈夫?寝れてる?俺のブログや作品はいつも側にいるから、大丈夫だよ。就活かぁ!夢を追いかけてる子はとっても大好き。自分のやりたいこと、好きなことが、大好きな仕事になることを願ってるよ。頑張って♡就職したら、また戻っておいでよ。


mizunuma0423さん
私(めぐみ)に告白して~

めぐみ。あのさー、、、、、、、好き。すーーーーーーーーーーーーーーきーーーーーーーちゅーーーーーーーーーーーー♡
はい、した。よし。頑張れ。


かえでさん
握手会でプリンスと話すアドバイス、、

おぉ!じゃあ、、さいっしょっは、せくしーーー、じゃんけん!!!プリンス(ちょき)♡どう?勝った!?さて、オーラに圧倒されちゃいますか、、。しょうがないよ、だって、俺プリンスなんだもん(≧∇≦)無理矢理話さなくていいから手ぎゅってして、愛を伝えてくださいなっ♡


さぶちゃん
後藤とのエピソードを教えて!

さぶ、3ヶ月いろんなところについてきてくれてありがとうな!そうやって行った先でも楽しんでくれると安心する♡後藤とのエピソードは、、先日、歌番組の収録で、プレビュー見てる時に、卓也の流し目いいなぁー、、ってやたら羨ましがられた(笑)え、後藤、クランプと流し目は間逆だよ、、って思った(笑)


jojoさん
女の子の好きな髪型

はいはーい!ネギの巻き方教えてください!(笑)好きな髪型は、まずはざっくり。黒なストレート、茶ならゆるふわロング金ならボブが好きです。前髪は、可愛い系の服が多いなら、やっぱ、前髪あったほうがよくて、綺麗系の服なら、流しがいいよねぇ。でも、最近のプリンスブーム的には可愛い系のほうが推しかなぁと思うので前髪つくっちゃお♡


たくキュンさん
今までどんな恋愛をしてきましたか?

王子とお姫様みたいな恋愛です♡(笑)でも、わりと本当にそうかもしれない、、、。少女漫画的な感じで付き合い始める感じもでしたなぁ、、、。あんま恥ずかしいので、詳しくは言えませんが、、、言えるとしたら、プリンスと恋愛した女の子はちゃんとお姫様でしたよ♡


ふぅちゃんさん
女性のどんな仕草にキュンとしますか?

ファンになって27日目!ですか!もーすぐ1ヶ月記念だね♡(≧∇≦)半年記念、一年記念、十年記念も、一緒に過ごしたいなぁー。さて。仕草。。まぁベタにですね、ツンツンとか、手ぎゅっ、とか好きです(笑)あと耳に髪かけるやつとか、笑顔とか好きです。本気の困った顔が好きです。プリンスは、ベタが好きです。簡単です(笑)


ちかちゆうさん
たぁくんって呼んでいいですか?

だめ。うっそー♡俺を目の前に呼べたら呼んでいいよっ!それから、ごめんねは今後禁句ね(≧∇≦)いっぱい、ちかちゆうの相手するの好き。だからもっと相手させろっ!(笑)でも、ごめんねって言ったらもう、相手しないかもなぁ~~。わかった?


直ちゃん
好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、フルーツと、お餅♡嫌いな食べ物は、ブロッコリーですっ!!


りおさん
アクセサリーにこだわりはありますか?

あります!ね!(笑)ロイヤルオーダーのネックレスは、もう何年してるかな?12年くらいしてます。これを超える愛用したいものが現れない限り、、ずっとこれつけてると思う。衣装以外でね。ピアスとか、ブレスはそこまでこだわりないけどにゃ。気に入れば何回も使うって感じかな~~!これからたくさんのイベント参加楽しみにお待ちしております♡


ちゃぼさん
何歳で結婚?子供は?

あら、風邪治った~~?辛かったねぇ、、よしよし。結婚ちょーしたい♡35くらいかなぁ?年っていうか、経済的にちゃんとしてて、子供と嫁の為に生きられる余裕を持てたらだね。今は俺の欲望は俺のためにあるから、まだまだかな(^.^)子供はたーーくさん欲しい、、、。てか、ちゃぼの理想な旦那はどうやら、プリンスらしいな、、♡(笑)

萌子さん
沖縄行ったことありますか?

あるよっ!と言っても本島じゃなくて、石垣島だけどっ♡海ぶどうだよ。海ぶどう大好(≧∇≦)あと、やっぱ、離島に行くべきだー!そして自転車を借りて島を爆速するの、、。もうね、何にも考えずに遊びまわれるよ☆いつ、行くのかわからないけど、ビーサン持ってけよっ!

manyukaruさん
道で女性が寝ていたら、、?

好きすぎてため息!(笑)それはいいことなのか!?(笑)ごめんね、ウチの国では女性は酔っ払って道で寝たりしないの(≧∇≦)みんなお上品ですので♡もし、万が一、そんな状況に立ち会ったら、キスで起す、、、わけないやろぉーーーーーイ!!!五歩ひいたとこから、警察に、即通報。(笑)


natsuさん
たくちゃん中毒の解毒剤はありますか?

次の方どうぞー。あら、natsuさんこんにちは。どうなさいました?あら、そんな病に。それでは体見ていきましょうね。はい、あーーん。あー、かわいい歯並びですね。はい、じゃあ、次は胸の音聞いてみましょうか。シャツ脱いでください。いや、恥ずかしがってないで脱いでください。大丈夫ですからね、ほら、脱いで、、ぬげおるぁあああ!!!あ、後藤さんは脱がなくていいんですよー、、、。


ゆうさん
ありとあらゆる面を見てくれてありがとう♡これからもたくさんいろんな顔を見せるから見逃すなよっ(≧∇≦)あ、足腰は鍛えといて(笑)

Noaさん
りんごをどうやって食べる?

プリンスは、わざわざウサギさん型にしてから、食べます。うそです。すりおろしも好きだし、そのまんま、皮むいて8当分とかにして食べるかなぁ♡

優希さん
明るくて可愛い女性と、落ち着いて綺麗な女性どっちが好き?

んー、。どっちも持ってる子がいい♡プリンセス、どっちももってるはず。(笑)ギャップが大事!明るくて可愛い系の子が、パーティでドレスアップしてきたらグッとくるし、落ち着いて綺麗な子が、寝る前にゃんにゃん甘えてきたらグッとくる、、、。どっちのタイプでもギャップを駆使してください(≧∇≦)ワンマン待ってるよ♡


依頼座ジェーンさん
ラスキスの車は自車?

いいえ、車は、番組のですよ!そこ!?気になりました!?(笑)ありがとう!元気になったよ♡

Harunaさん
17日!今日で24日?あと半年、一年、10年記念も一緒に過ごそうね♡高校入学おめでとう(≧∇≦)龍雅が支えなんて嬉しい!これからも支えになれるといいなぁ。うん。エンドラは、息を止める8小節で合ってるよ。また生で聴きにおいでっ!


小池さん
セクシープリンセスだったら、誰と付き合う?

龍雅のメンバーで、私に釣り合う男はいないわね(≧∇≦)♡BI◯◯H!(笑)後藤は、攻めたらイチコロ。岸本はおだててればイチコロ。清水は、はいはいって言ってればイチコロ。三谷は甘えとけばイチコロ。簡単なオ、ト、コたち♡(実際はしりません)(笑)

ayami。さん
お酒のおつまみですきなのは?

☆ドライフルーツ☆がだいすきーーー!あとは、オニオンスライスと、セロリかなぁ??あと白ワインの時は貝の酒蒸しですなっ(≧∇≦)のみいくー?酔わせてどーするー?♡あは


あやかさん
今、イチバンハマってる曲は?

そうねぇ。あったかくなってきてあっという間にもうすぐ夏。Takuya IDEのThis year's summerかな♡(笑)あとは、、なぜかTRFを無性に聴きたくなる時がある(笑)

らんさん
壁の乗り越え方

あら、一目惚れですか。まだ沼に片足つけたくらいかなぁ、、はやく両足胸まで浸からせてやろ♡(笑)たくちゃんもいつも明るくはありませんにゃ。詳細がわからないからなんともアドバイス難しいけど、もうちょい先の未来まで想像してみ~~。そしたら、今の壁よりもーーーっと高い壁が先にあるから、そんな目の前の壁なんて未来のらんには、片手でひょいって登れるレベルになってるんよ。そう思うと大したことないでしょ??


ゆかっち★さん
ジャニーズと龍雅以外の好きなアルバム3つ

褒めすぎー(≧∇≦)いいぞ!もっとほめろ!!♡(笑)いつも親子で来てくれてありがとうっ☆好きなアルバムは、Rhymesterのダーティーサイエンス。私の教科書です。ココア男。のPREMIUM COCOA 作詞した曲がたくさん入ってる。松任谷由実のNeue Musik。小さい時から聞いてるアルバム。かなぁ。他にも沢山あるけど、とりあえず!


♡れいか♡さん
やってみたい髪色は?

健康第一だね(笑)ちゃんと健康なう♡だいじょーぶ。やってみたいのは、白かなぁ(笑)だけど、龍雅に、赤とか金とか青アッシュとかいるから、黒がいい。(≧∇≦)黒でかっこよければ、なにやってもイケるはずっ♡


春狗さん
ドームの演出するなら?

エア看病会してくれたの?嬉しい♡だから治ったのかな(≧∇≦)ドームやるなら、登場は派手だよね(笑)ポップアップもいいけど、やっぱり俺は上から見下ろしたいな~~!もちろん、フライングもやりたい!!あと、水と火と、閃光と、煙ね!特効つかいまくるよね!たのしみーーーー(≧∇≦)


ぴろさん
スイーツで好きなのは?

アフォガードとか、ババロアとか、、パンナコッタとか?実はショートケーキとか、結婚苦手なんです、、。生クリームは好きじゃないかな、、。あとは、和菓子だーーーいすき!♡もちももちしたやつは全般好き(≧∇≦)

チョピさん
どうしたらそんなに大きくなれるの?

いや、逆じゃね?尊敬できるから好きなんじゃね?♡(笑)ま、好きでいてくれるならどっちでもいいか(≧∇≦)プリンスも、小さい時はちいさよぉー(笑)でも昔より大きくなったかな!諦めなかったからかなぁー。あと、ファンのみんなが沢山俺を認めてくれてるから、自信持出るようになったんだと思う。だから、結果お前のおかげかな、、、。


かなこさん
ファンの顔ってすぐ覚えられる?

愛に来てくれてありがとう♡すぐ覚えられない(≧∇≦)(笑)本当当たり前の話だけど、たくさん来てくれればやっぱそれだけ覚えられるってゆーのが本音!名前も何回も教えてくれたら覚えられるっ!手紙も、コメントも書いてくれたら覚えられる。あと名札つけてくれたら嬉しいっ☆かなこ、もっと愛に来て♡


あゆさん
どんな髪型とアクセの女の子がすき?

基本は、金ならボブ、茶ならゆるふわ、黒ならストレートかなっ!お団子とか、ポニテとか、結んでるのも、すきぃー(≧∇≦)アクセは質が良さそうなのをちらっとつけてるのがすきぃー♡

+MoMoKa+さん
集めてるものは?

え!?王冠!?嬉しい♡かぶりたい!!王冠とマント!!絶対必要でしょ♡(笑)集めてるのは、ファイヤーキングのコップとバカラのグラスかな(≧∇≦)かわいい食器は食生活を潤してくれる、、☆


あんちゃん
メンバーを、家族にはめるなら?

あら、夢まで!?どんな夢なの?教えて教えて~~♡
おじぃさんは、後藤で、岸本が嫁。清水がペットで、三谷は従兄弟かな~~。これ、なんかのインタビューでもやったから詳細はそれに載ってるはず(≧∇≦)さがしてみーてーね☆

ちはるさん
ホタルイカと白エビ食べたことある?

ねぇ、今日もちゃんと、ときめいてる?俺に。
ホタルイカの酢味噌だーいすき♡体に良い~~(≧∇≦)白エビはかき揚げとかで食べるかなっ!どっちも好きよ。ホタルイカミュージアム、、気になる。富山ツアーしてくだしゃい♡


Anna.さん
好きな女の子のタイプ1つ

俺も何か可愛くて甘え上手な子が好き~~(≧∇≦)♡そう、たくちゃん(笑)タイプねぇ、、妖精みたいな子♡です。(笑)あとは、ずーーっと女の子でいてくれるこが好きです。

☆★めぐみ★☆さん
1年間休みで自由に、過ごすなら?

仕事きっちり派(笑)ありがとう、その視点ありがとう♡(笑)1年休みならラスベガスでショー見まくって、イギリスでお買い物して、スペインでサッカーみて、ドイツでビール飲んで、フランスのルーブル美術館を、何日もかけて回って、ペルーでマチュピチュを生で見て、って、世界を周り倒すよ。世界遺産いっぱいみたいなぁ、、、。

えなぴーさん
のぶたぱわーーーーーちゅう!にゅう!!されて、このままの勢いで、せーの、ばいばいせこー!!ちりんちりんっと!(≧∇≦)


ゆきさん
モットーは?

あらー、なんか色々懐かしいところか褒めてくれてありがとう☆ってことは、、Radio Jackもくるよね?♡くらべてみて。ゆうわくと(≧∇≦)沢山みてくれてありがとうね♡モットーは、好きなことに正直でいる事。なんか、似てると思うよ!そしたら好きなことに正直でいられたら、全力で楽しめるよね!










Takuya