ぷりんすのせくしー返信② | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

ところで、昨日さしめし見てくれた?三谷酷くない!?あいつわるいやつだよ!わるだ!わる!!何が男ってなんでも強引にすれば喜ぶとでも思ってるの。だ!え!おまえの壁ドンも、そこそこ勢いあったくせにぃ~このこのぉ!!男とはきすしねぇとかいって、おれだって好きでしてるわけじゃねぇよばぁかー!おまえとなんてな、ねがいさげだ!けっ!かっこつけぴーまん!おまえなんてあかぴーまんやろうだよ!おとといきやがれ!さいふみつかるといいな!けっ!今日のだんぜんもよろしくな!!べー!



りか♡さん
次どんな髪型にするの?

え、変わってくれようとしたの?(笑)俺の代わりにせくしーぷりーんす!ってやる勇気ある?(笑)もうねー、髪切っちゃった!(≧∇≦)最近襟足なしだけど、逆に聞きたい!次、俺にどんな髪型にして欲しい~~??


chieさん
自分の目標をメンバーに越されたら?

いぢわるしたら、いぢわるしかえしてやるからなぁ~~(≧∇≦)(笑)月9の主演を他の誰かがしたらー?どう思うかなぁ、、、。そもそもあいつら芝居やりたいと思ってないから想像難しな、、(笑)先にメンバーがやってくれたら逆に、つぎ、俺出やすくなるやん!ラッキー!くらいかなぁ?だから高視聴率を願う!(笑)


あずささん
龍雅のメンバーでプライベートで一番遊ぶのは?

岸本カナ?ご飯、ナンジャタウン、カラオケ、買い物、、。けっこー、遊んだかも?つぎはディズニー計画中っ!


まなみさん
えー!!(≧∇≦)やさしさの塊かよっ!おかげでふっかつ、プリンスだよっ!次回は参加してにゃ^ ^

ちぃちゃむ♪さん
ディズニーキャラなにがすき?

もっとソワソワさせたかった、、(≧∇≦)(笑)ディズニーだとー、ミニーちゃん、白雪姫、ジーニーかなぁー?最近気づいたんだけどシンデレラより白雪姫なんだよなぁ、、、。


みーうさん
ぷりんすの王国でお仕事、、、

右大臣になりたいの、、?大変ですよ、、プリンスの右腕は、、。ちなみに、プリンスはプリンセスと結婚するわけだけど、右大臣でいい?プリンセスじゃなくていいのぉー?(≧∇≦)


ちびはるさん
ちびはるやんなぁー?えー?そぉーなーん?質問答えんでええのぉー?またたくさんしゃべろぉーなぁー?俺もちびはると喋るのたのしーしすきやでー(≧∇≦)ほなねっ!


まりなさん
VAMPSで好きな曲は?

四條畷きてくれてありがとう♡いぱい、あいにおいで。VAMPSさんは、ライブは最近いってないけど、曲はきいたりしますよん。好きな曲は、やっぱりDEVIL SIDEとか、REVOLUTIONとか、ですかねっ!(≧∇≦)


しのびっちさん
最近号泣したこと

北海道ライブいきたいですっ!来年の今頃、北海道でライブしてたいなぁ、、。最近号泣は、、 KAT-TUN様の4人最後のエムステ見たときかな(笑)あれはやばかった、、、。


まーちんさん
悩む時に聴く曲

まーちん、一緒に過ごしたかったね~~っ!でも気持ちは届いてるからだーいじょーぶ。落ち着いたらまたおいで(≧∇≦)悩む時やつまづいた時は、Rhymesterのノーサイドって曲を聴くかなぁ!歌詞調べてみてごらん。凹む時は凹みつくせばよいのさぁー。楽になれるよん!凹みきったあとは爆音で、KAT-TUN様のEXPOSEとか、で一気にテンションあげる!


ゆみさん
お手紙以外でどんなモノを貰ったら嬉しい?

食べ物はねぇ、俺がダメなんじゃなくて、事務所がだめなの~~。ややこしくてごめんねぇ。そーだねぇ、なにが嬉しいんだろうねぇ(≧∇≦)♡どんなモノでも卓也がこれなら喜ぶかな?っておもって一生懸命選んでくれた時間が嬉しいから。たくさん悩んで(≧∇≦)(笑)具体的なものはブログとか雑誌とかにヒントはたくさんあるから探して♡


くーみんさん
好きな女の子のファッションは?

俺も熊本で産まれ、、、頑張れくーみん、1人じゃないよ。ずっと一緒だよ!ちょっとでもブログみて元気出してくれますように。好きなファッションは、丸襟の白シャツにグレースウェットみたいなのを上から着て~~紺のスカートとか。なんか、そーいう清潔感と品がある感じが好き(≧∇≦)♡


わかさん
どーいうところにキュンとする?

楽しくてかっこよくて優しいプリンス。ってかんぺきやーん♡沼へようこそ(≧∇≦)そーだねぇ、ずーっと目があって、こっちがなんにもしないと、え?何!?って困って照れたりする顔とか(笑)いぢわるしたときに、いぢわるぅ!ってぷぅってする顔とか(笑)あれ、、S...


ひゃあたろさん
たくちゃんのトリセツは?

明るくて元気でよく喋ると思われがちですが人見知りで、興味のない事や人には全く興味がなく無駄な付き合いを一切しません。自分のやること、すべきことに関しては徹底してやりますが、これ特に俺がやらなくてもよくね?と思った事は全くやりませんし、他の人がやればいいと思ってます。ただ、頼まれればやりますが感謝されないと引きずります。食に興味がない人と清潔感がない人はNGです。あと感違いされやすいので第一印象はたいがい悪い方で判断されますが長く付き合うといいヤツだったと言われるので長い目で見てください。以上♡


はるるるさん
ネガティヴな時の対処法

ひたすら、自分の好きなアーティストのDVDとか番組とかみたり、ゲームしまくって、現実逃避しまくる!あと、仲良しの友達にあったり、旅行したり、一瞬でも一回ネガティヴな原因から目をそらすかな(≧∇≦)


w-saki-wさん
一番キュンときた、方言は?

あらー?(≧∇≦)浮気してきたの??♡浮気がいつか、本命になりますよぉーにっ。(笑)一番かぁ、、まだ、大阪と北九州のリリイベでしか、方言聞いてないから決められないなぁー!でもどっちもいい勝負なのよぉ、、。もっと聞かせてくれええええ!(笑)


kazueさん
龍雅メンバーになにを振る舞う?

そぉーだねぇ、、岸本以外、、食に興味がないメンバーだからなぁ、、(笑)なにたべるー?とか聞いても、肉!しか言わないやつと、、なんでもいーっていうやつに、振る舞い甲斐がない、、(笑)チョコレートブラウニー振る舞ったら喜んでたから、お菓子かな?クッキーでも焼いてやるか、、、。


yuuさん
色気の産みだし方は?

えー、すごい分析☆そんなん言われると照れるなぁーむふふ。(≧∇≦)色気はなにからうまれるかねぇ、、。余裕からうまれるんじゃないでしょうかねぇー。余裕がありすぎてもだめなんだけど、ちょっとした余裕が色気になるんじゃないですかねぇー。あとは、好きって、沢山いわれることかねぇー。だからもっと、、言って欲しいねぇー♡


としなおっぱさん
メンズファンを増やすには?

龍雅の曲はロックがすごい生きてるから、曲としてメンズも好きだと思うんだよね。だから、まず楽曲からはまらせる事。あとは、MCのきゃぴきゃぴ面より、パフォーマンスしてる時の龍雅のオラオラ感は、メンズもいいねぇ!ってなれると思う。からカッコいいエンターテイメントしてる奴らがいるって誘ってみては?


ももこ◎さん
メンバーにイライラした事

あら。学生さーん!授業頑張るんだよぉー!貴重な春休み、いっぱい一緒に過ごしてくれてありがとう♡イライラする事は、、移動とかしてて勝手にハグれるとか、エレベーターで開けてまってるのに、ゆーっくり、歩いてきたりとか、マイペースなやつらがおおすぎること(笑)この二つはリリイベ期間中めつーーーーちゃ多かった(笑)


wakanapple17さん
私の応援、、、

いいよ(≧∇≦)一回でも来てくれて、もう一回みたいって二ヶ所来てくれたらもう充分すぎるほど嬉しい♡自分のペースで無理しないで、これからもおいでっ。いつでも待ってるから。


ミリさん
自分の好きなとこと嫌いなとこ

求めてくれてありがとう♡もとめてくれないと、プリンス存在価値がないからさ(笑)もっともっと求めて(≧∇≦)好きなとこは、意外に優しいとこ。(笑)嫌いなとこは、優しい結果損な役目も買う事。(笑)


由香里さん
目標の目安は?

5年は30歳までにってことかな!30歳までにはここに行くという目標。具体的に言うとエンターテイメントじゃなくなるから言わないけれど(笑)目標計算でいくと、2年後にはホールツアーはしているから、椅子はあると思うよ(≧∇≦)


りんりんさん
学生時代のお勉強は?

学校の通知表はちょーー良かったよ☆美術以外はね、、、。偏差値は、大学受験で一気にあげたかなっ!えー!娘さんの彼氏にしてくれるの??大変ですよぉ、、、?娘さん嫌がるんじゃないかな(笑)息子ちゃん、受験頑張ってね(≧∇≦)


かがみんさん
どんな、結婚式がいい??

結婚式まーーったく考えた事ないわぁ(笑)えー!どーしたらいいんでしょう、、、。海が見えて、、木に囲まれていてー、、森の動物達、リスさんや、狐さんや小鳥達が集まってきて、、、それこそ、、お城でやりたい。お城の上から奧さんとてをふりたい、、、。だいぶ、、メルヘン、、、。


ももこ・3・さん
KAT-TUN様の曲を龍雅でカバーするなら?

ももこ!嬉しいけど恥ずかしいから、改めて手紙書いて~~(笑)ってか毎回コメントしろっ。いやー、カバーな!それならまずさ、T∀BOOであの登場したくね?あとRAYのダンスと特効の感じは、やりたいじゃん?歌的に言うならドンエバはもちろん、やっぱHELL,NOとか愛コマとか喜びの歌とかLIPSとかロック色あるのやりたいねぇ。あとはSIX SENSES、12'oclock的なのも欲しくないっすか?いや、俺も纏めらんねぇから手紙書きてぇ勢いだわ(笑)


しだみくさん
握手でなんて言われると嬉しいですか?

質問しなおしてくれて良かったよ(笑)嬉しいのは、龍雅のメンバーみんな好きだけどプリンスが一番好きっていわれるのが一番嬉しい!こんだけ魅力あるメンバーの中でも一番って言われたらメンバーを尊敬してるからこそ、嬉しいね(≧∇≦)


あいさん
私の直して欲しいところと好きなところ

おー!お誕生日おめでとう~~(≧∇≦)25箇所も来てくださりましたか、ありがとう、そして、お疲れ様(笑)あいちゃんもゆーっくり、やすんでねっ!そうだねぇ、、、好きなところは、、俺の事大好きなとこ♡そして、、、直して欲しいところは、、、、ふふふ。


ゆりまるさん
贈り物はどんなものが嬉しいですか?

どんなものならプリンスが喜んでくれるかしらと一生懸命考えてくれてる時間が伝わると嬉しいので、たくさん悩んで選んでくれたら、どんなものも嬉しいですにゃ。(≧∇≦)具体的な俺が好きそうなものは頑張って調べてみてください☆(笑)


さっちゃんさん
何をしてる時が一番楽しい?

表現してる時かなぁ?ライブしてる時、舞台で芝居してるとき、カメラの前でドラマの撮影してる時。一番怖い時でもあって、一番すりるがあって、一番楽しい時でもあって、やめられないもの。だねぇ。こちらこそ、龍雅のファンになってくれてありがとう♡また会いにおいで(≧∇≦)


あやぽん@広島さん
それぞれのメンバーと旅行にいくなら?

あの時は好きだったからいいよ♡すきくないのは今(≧∇≦)(笑)清水、岸本→ディズニーランド。少年達と夢を見たい(笑)後藤→LA、NY。アメリカのクラブとかで物怖じせず一緒に楽しめそう!三谷→秘境。なんかあいつそーゆーの詳しそう。(笑)


chanja-210さん
何をしてる時が一番幸せですか?

一番楽しいと同じになっちゃうけど、、表現してる時ですね!ライブしてる時、舞台で芝居してる時、ドラマの撮影してる時。一番怖い時でもあって、一番スリルがあって、一番楽しい時でもあって、やめられないもの。23年間やってきた事だからこれ無いと死んじゃう(笑)


スモモさん
龍雅のメンバーをキャラで例えると?

よくなったよ♡ありがとうっ!
清水→ポニョ。崖の上のあの子。ポニョでしょ(笑)後藤→ターザン。うん。これは。うん。多分、みんなそう思ってるはず。三谷→ムスカ。天空の城の。ムスカのマネしてる三谷の顔が想像つく。(笑)岸本→シンバ。ライオンキングの王子さま。シンバ感あるわぁ、、とくに、ヤングシンバ(笑)


まーchanさん
いい匂いしたけど、何使ってるの?

ツーショット撮ってくれてありがとう♡何使ってる?って言われれば、そうだな。魔法使ってる(≧∇≦)(笑)もしくは、フェロモンです。


ちっぷーさん
自分を好きになるには?

何か一つ決めて、自分の力でそれを手に入れる事かな?例えば、大学に受かる!とか、資格を取る!とか、習い事で、何段を取る!とか。好きなものでいいと思うけど。自分の力でこんな事が出来るんだ!って証明できると、自信がでて好きになれるかも♡


キャンディーちゃん
年下にツンツンされたい?デレデレされたい?

あらあら、なんで泣いちゃうの?しょーがないから、拭いてあげるよ♡そうだねぇー、デレデレ8ツンツン2されたいかな(≧∇≦)そしたら、よしよししてあげたくなる。てか、沼から出る必要ある?なくない?(笑)


☆ひろみ☆さん
料理は自己流?

えへへ、それ聞いちゃったか、、。聞いちゃったら答えるしかないな、、。実は、、料理教えてくれるコーチに習ってるよ(笑)料理教室ってやつだね。みんなに内緒だよ!!ほんとは、プリンス、自己流って言いたいんだから!!もちろん、本見てやる時もあるよ。外出より自炊の方が体にいいし、圧倒的に多いかな(≧∇≦)


元旦さん
メンバーの内緒話は?

いっぱいあるよ♡だけど、内緒には理由があってね(笑)いやー、言えない事ばっかりですよ(笑)ネタ的にはやっぱり岸本が多いかなぁ。いや、清水かな、、。清水のは本当いえないなぁー(笑)あー、後藤はないかな?後藤はまんま。岸本が、紙蓋につまづいて、ドテッてこけた話とか最高なんだけどなぁ、、、ぷぷぷ。


とみぃーさん
最近笑顔になれること

お褒めいただきありがとう、プリンセス♡最近笑顔になれるのは、やっぱりファンのみんなと会ってる時と。あと、メンバーでくっだらない話してる時かな(笑)ほぼ、毎日一緒にいると、たくさん事件が起きるから笑い倒してますっ(≧∇≦)とみぃーがプリンス見て、笑顔になってくれたら嬉しいです♡


さとみそさん
顔のコンプレックスは?

あらお初♡ありがとう、来てくれて。え、、思ったよりかっこよかった、、?ま、まぁ、許してやろう(笑)次は握手しようねっ!(≧∇≦)コンプレックスあるよ!めっちゃ!でも言えないからコンプレックス(笑)気にってるのは顎のラインと、でかい口かな♡


あすかさん
ラップの歌詞はどう書くの?

お!エンドラと、ブレチェン!!両方俺が作詞してるやつじゃあーーーん!(≧∇≦)嬉しいですにゃ!!歌詞は今、自分が考えてる事、感じてる事を曲のテーマと歌歌詞に合わせて書くから、思い浮かぶとかって事じゃないかな!今の気持ちを描くのに、最適な言葉を選ぶ言葉をあるけど。ソロの方はこういう事を書きたい!!って伝えたいメッセージが先行するから、あまりスランプに堕ち入らないかなぁ。


ゆきさん
旅行や遠出で必ずもってくもの。

拍数以上のパンツと靴下をもってくね!だって、温泉があったらすぐ入っちゃうから(≧∇≦)あとは、自分の愛用してる化粧品は全部もってく。あと、、ヘアバンドと、、マスクと、、サングラスと、、、あぁ。いつものネックレスが無いと落ち着かない(笑)


あやねさん
握手の時目を見るには?

恥ずかしいのかなぁ~?ツンツンっ(≧∇≦)(笑)無理してみなくてもいいよん♡照れてたりこまってる、あやねみるのすきだし。でも、後悔はして欲しく無いかな~。せっかく来たんだから楽しんでにゃ。ホームシックだったのか。よしよし。言ってくれれば龍雅全員で新居で鍋パしたのにー(笑)なんてねっ!


☆さっちん★さん
オススメのデート場所は?

そーゆーのは、山梨の夜景マスターのゆたくんに聞いた方が、、(笑)デートねぇ、デートしてねぇからわかんねぇよ(笑)でも、デートするなら、もうすぐ夏だし、鍾乳洞探検とか行きたいなぁー、、。なんか自然で、人があんまいないところデートしたい、、(≧∇≦)


kimuさん
ハマってる携帯アプリは?

あのねー、ぼくねー、機械ほんと使えないんですよぉ、、。携帯アプリとか全然わかんないんで逆に教えて欲しいです、、、。だけど、ゲームは大好きなの!TVゲームだーーーいすき!ただ、スマホのゲームは全然わかんないんでしゅ。

あやかさん
滋賀には来てくれないの?

大学入学おめでとう(≧∇≦)最初は大学しんどいよねぇ、、、。いままでの高校時代とは全く違うし、履修自分で組んだりねぇ。でもら気づいたら夏休みだよ!大学の夏休みは長いし、それまで頑張って☆滋賀にも行きたいよぉーー!!行けるように大きくなるからもうちょい待っててな。


ちゃこたんさん
髪型のイメチェンは?

はい、ぷりんしゅでしゅ。なんでそんな褒め称えるの、、、?嬉しい、、♡もっと褒めて♡(笑)髪型ちぇんじしちゃったよ、もう(笑)次どーしょっかー?どーしてほしー?


みむさん
なんて呼ばれてる?

家族からは、卓也か、たくぼー。だね(笑)メンバーからは、卓也でいいかな?いでたく、って、メンバーから言われるのはあんま好きじゃない(笑)プリンスって言われるのは好き♡(笑)


山田ゆりさん
なんて呼ばれるのが嬉しい?

いでくん、って言われるのは意外に悪くないんだよなぁー。ちょっと萌える。いでたくって呼ばれるとまぁ普通。井出、って呼び捨てで呼ばれるとイラっとする(笑)たくちゃん、たくやくん、たっくんとかは普通に好き。苗字呼び捨て以外だったら、なんでもいーよ♡

ai88888888aiさん
関ジャニ∞で一番好きなのは?

村上さんですかね!一番というほど、がっつりそれぞれのメンバーの皆さんの事詳しくないのでなんとも言えませんが、村上さんはエンターテイナーだなって思います!








Takuya